今日は彼女とまたデート![]()
土曜日という事情から早朝から出発
7時に彼女宅だったのでちょっときつかったな・・・![]()
さてまた映画を見たのですが
見たのは本日公開
「海猿 LAST MESSAGE 3D」
流石に3Dってだけあって東宝の文字が飛び出してました![]()
見終わった後は彼女とまた食事![]()
(ちなみに前回は彼女のリクエストでうどん屋さんで今回は自分のリクエストでイタリアンです)
前回と違ってぎこちなさも無く
普通に会話して楽しい時間がおくれました![]()
今日についてはいたずらに時間を消化せずに
そのまま帰りの車内で特に海猿の話をして過ごしました
ご丁寧に前回テレビを見てなかったと話したら
海猿のテレビ版DVDを持ってきてくれて貸してくれましたо(ж>▽<)y ☆
ありがたや~~(-^□^-)
さて今回のデートも感覚的にはかなり良かったものの
ますます不安になる自分・・・![]()
これで良いのか![]()
スッゴイ悩むミニタンです・・・ヽ(;´Д`)ノ