先週の金曜日が事の始まり・・・





早朝いつも通りムスコに挨拶晴れ


「おはよう!」(^O^)/


「・・・・」


あれはてなマーク返事がないぞ


よく見るとムスコがぐったり・・・叫び




どしたーΣ(・ω・ノ)ノ!




お前は朝が一番元気じゃんかよーー(><;)


おい!起きろよ!Y(>_<、)Y


いくら揺らせどまったく起きる気配なしガクリ


ここの所疲れてたからな~


よ~し父ちゃんが今日はゆっくりと休んで看病してやるぜ(°∀°)b


って思ったけれど仕事第一ビックリマーク


ムスコほっといて仕事に勤しみましたあせる





仕事が終わってから体の調子が激しく悪い泣


腹痛が半端じゃない


まるで何時だかに食中毒になったくらい痛い・・・




ま・・・まさかえ゛!




ムスコはこれを知らせたくて・・・


ごめん・・・ごめんな~~~


父ちゃんお前の事ほっといた上に

お前のメッセージ受け取れなかったよ悔し泣き






さてこうなった理由を振り返ると・・・思い当たる節がひとつ


この間、何切ったか不明な汚いナイフと


何触ったかわからない汚い手を使ってソーセージ食べてたっけ・・・がっかり


あの時かなり疲れきってて恐らく抵抗力が無くなってたんだろうな


あ~痛い・・・






その痛みは翌日も続きさらに悪化したため


病院にいくことに病院


ちょっとした触診と点滴で治療は終わったけれど


点滴終わった瞬間はかなり回復


お薬も利いたのか昼間はずいぶん痛みが緩和されました


しかしその夜再び激痛により眠れない時間が続き・・・


あの薬本当に大丈夫かはてなマーク


ってことでもういっか次の日違う病院にいくことに


救急病院に行き内科の先生でした


2回目って事も知ってるので


結構精密に調べてくれました


触診から始まり血液、エックス線、CTと・・・


これだけやってもらえると何かあっても大丈夫だろう・・・と素人的にちょっと安心


そして出た結果は


「薬のほうですがこれは非常にいい薬を出してもらってますよ」


「あと数値は正常値で一つだけ異常ですがこの値で炎症を起こしてる事はわかります」


「ですが、これは今すぐに何とかしないとって事ではないので大丈夫ですよ」


「お薬は今のをそのまま使って抗生物質だけ出しておきますね」


「ありがとうございました・・・」


親切丁寧ありがたや~ラブ


しかし先日の先生は結局正しかったわけだし

(初日は外科医の方だったので・・・ちょっとね・・・)


先生ってすごいな~


なんて思いながらお会計


9500円也・・・たかい・・・


昨日と合わせれば13000円ですよ


3割負担でこの高さか・・・


保険入ってないと辛いぞこれ・・・ガクリ


ムスコのメッセージを無視した代償は大きい・・・





そして今日


休もうと思っていたら先手打たれて仕事に出てくれと言われ・・・


かなりきつい中仕事してましたえー


でもそのお陰か腹痛は軽微なものになりましたが


頭痛が激しく熱計ると38度代・・・ヽ(;´Д`)ノ


平熱が35.6分なので約2度も上がるとやっぱキツイ


しかし


ムスコはいつも・・・よりは弱ってるものの少し元気じゃ~~んぺこ


なるほど内臓弱るとダメなのね


お前の事今更ながら少し知ったよ


これからもよろしくなムスコよ!(*^ー^)ノ




そんな訳で


今も熱と戦う男ミニタンとムスコとの絆の話でした(o^-')b




・・・





下ネタですわねこれ・・・・


アハハハ・・・(^▽^;)あせる







・・・ごめんなさいm(_ _ )m