ちょうど一週間前の早朝7時


突然事務所から電話携帯がかかってきて


「申し訳ないけど今から出張行ってくれない?2時間で準備して」


もうなんていうか



拒否権無し・・・ガクリ



理由は突然出張に行く予定の先輩が行けなくなったとか・・・


さて突貫で準備してとりあえずGO


当然やる気無しがっかり


なんせ他にも出張行ってるのがいるのですが


彼らは既に今回のプロジェクトについてかなりの話し合いをしていて


意思疎通バッチリキラキラ


そこに何も知らない自分が来ていったいどんな戦力に?ムムム


ピンチヒッターとはいえいきなり過ぎて無理ですは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そんなやる気も無い状態でやっていたらなんと


自分の入ったセクションの長が突然帰らなくてはならなくなって


後の引継ぎはなんと自分・・・




マジっすか!?叫び




頭真っ白状態です


後輩を率いてやらなきゃいけないのだけれど


さっぱり状態あせる


ほぼ不眠不休でひたすら頑張りましたが


そのまま何も出来ず仕事が終了・・・ガクリ


終わった後は自分の無知さにひたすら後悔でした


後輩に何もしてやれなかった


全体としてもハッキリ言って何も貢献してない


もっとやる気を出して打ち込んでいれば



まだマシなことが出来たんじゃないだろうか?


今回自分が無知以前に


やる気スイッチをいかに早く入れるか


これが今後の課題だと思いました。




今回は突然ではあったけれど


言い訳の出来ない大失態をし


恥ずかしい思いをしたことで


凄い勉強になりましたニコニコ



この経験を生かしてこれからも


ミニタン頑張ります(o^-')b