今日は先日インターネットで購入した商品が届く日


まだかな~じゅる・・音譜


なんて思いながら待っていると


なかなかイカス封筒に入って送られて来ました。


中身はストラップ等の飾り物です


これをどうするのかはてなマーク


今年は喪中で新年のお祝いなんてないですが


子供にとっては関係ないよね・・・なんて考えてたら


ま~何かプレゼントでもしようか・・・あんぱんまん


考えてたらちょうどorangepeko さんのブログを拝見


いいものが載っていたので即効注文しました





雪だるまの絵雪がとても気に入ったので


これを甥っ子達にプレゼントプレゼントしようと思ったのですが


まだまだ早いですからね


妹達に渡してお願いしました

(クリスマスは仕事なんですよね・・・ま~いいけどさ)


その時の妹達の反応が嬉しくて


袋に入れて中身が見えない状態なので


凄く中身が見たくて気にしてて


見てて笑えましたが(^∇^)


「中身がどんな物であってもその気持ちが嬉しい」


そんな何気ない言葉だったのでしょうが


妹にかけられて嬉しい言葉でした・・・あせる


選んでよかったなってホント思いましたぺこ





こんなちょっとした事でお互い嬉しくて幸せな気分になれるのですから

家は割りと幸せなんだなって実感しましたきらきら




自分に嫁さんが出来たら


こんな感じで仲良くやれたらいいな~ラブなんて



そんな未だ見えぬ未来に期待するミニタンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





P.S


ペコさん温かい作品ありがとうございましたo(^▽^)o