未だに腰が痛くて不便な毎日を送っています・・・。(´д`lll)
朝から普通に起きれないので
うつ伏せになってから立つという感じ![]()
あ~やだやだ┐( ̄ヘ ̄)┌
週末に大事な用があるというのに・・・
なんと今週末は合コンがあります![]()
先日昼食中に通りがかった先輩にいきなり声をかけられ
「あ~ミニタン!タバコ吸うんだっけ?吸わないなら合コン来ない?」
そんな感じで誘いがかかりました。
今回の趣旨はタバコを吸わない人だけの合コンのようです。
あ~スモーカーじゃなくて良かった~о(ж>▽<)y ☆
って久々に嬉しい話でした![]()
でも悲しい話も・・・(´_`。)
実はちょっと前に、辞めた友人の奥さんから連絡が・・・
「紹介したい人がいるんですが?ミニタンさんに合うと思うんですよね。」
彼女の紹介はちょっとって言うのが多い・・・マジで・・・(-。-;)
それにまだ前の恋愛で気持ちが・・・![]()
彼女が言うには、その女の子
「東京から来て友達がいないから誰か紹介してほしい・・・」
という訳で自分にお話がきた訳です。
だから
友達を作るということなら協力できますよ('-^*)/
って事でとりあえず連絡を取り
食事をすることに![]()
待ち合わせ場所に来たのは
どストライクガール
やべーーー可愛いこの子![]()
(合コンなら間違いなくみんなの視線を持っていくような人です)
何で一人なんだろ![]()
とりあえず食事をしながらいろいろと話し
盛り上がってきたら
何故か合コンの話や婚活の話になり・・・( ̄_ ̄ i)
・・・・
気を取り直し食事が終わってから
ネットカフェでダーツ(°∀°)b
(彼女初めてなのにすごい上手で・・・負けました・・・)
いい感じで盛り上がり
何故か過去の恋愛体験話してるし・・・(;´Д`)ノ
何やってんだ俺・・・![]()
その時に
あ~多分この子とは縁がないんだなって思った![]()
![]()
その理由が
友人の奥さんのリサーチミスなのか解らないが
彼女は東京にまた戻るんだそうな( ̄□ ̄;)
その時は決まってなかったんだけど
3日ぐらいしてメールしたら
来月帰るんだって・・・
マジかい
((((((ノ゚⊿゚)ノ
じゃあ帰る前にいい思い出作って帰ってもらうか(o^-')b
そんな感じで誘うとあっさりOK
仕事と引越しの都合で10月1日に行こうって事になったんだけど・・・
今朝出勤後いきなりミーティング![]()
本題を語らず悟らせるいい話し方でした
言いたいことは
「君達シルバーウィークなんて長期休みとってる場合じゃないのよ!」
・・・本当に説得力のある話でした
でもすでに休みが決まっている人が多い。
つまり
休み後は地獄の日々が続くよ!
という予告・・・
自分はそのシルバーウィークに仕事があるので代休を取ろうと考えていたけれど
とても代休なんて取れない・・・Y(>_<、)Y
なんてこったい・・・
そしてこれを逃すと恐らくもう彼女は東京へ・・・
ごめんね。
今からどうメールしようか考え中です・・・![]()
女運あるんだかないんだか・・・
ミニタン複雑です・・・(´・ω・`)