未だに腰が痛くて不便な毎日を送っています・・・。(´д`lll)


朝から普通に起きれないので


うつ伏せになってから立つという感じショック!


あ~やだやだ┐( ̄ヘ ̄)┌


週末に大事な用があるというのに・・・えー





なんと今週末は合コンがありますぺこ


先日昼食中に通りがかった先輩にいきなり声をかけられ



「あ~ミニタン!タバコ吸うんだっけ?吸わないなら合コン来ない?」



そんな感じで誘いがかかりました。


今回の趣旨はタバコを吸わない人だけの合コンのようです。



あ~スモーカーじゃなくて良かった~о(ж>▽<)y ☆



って久々に嬉しい話でした音譜




でも悲しい話も・・・(´_`。)


実はちょっと前に、辞めた友人の奥さんから連絡が・・・


「紹介したい人がいるんですが?ミニタンさんに合うと思うんですよね。」


彼女の紹介はちょっとって言うのが多い・・・マジで・・・(-。-;)


それにまだ前の恋愛で気持ちが・・・(´-┃




彼女が言うには、その女の子


「東京から来て友達がいないから誰か紹介してほしい・・・」


という訳で自分にお話がきた訳です。


だから


友達を作るということなら協力できますよ('-^*)/


って事でとりあえず連絡を取り


食事をすることにナイフとフォーク


待ち合わせ場所に来たのは








恋の矢どストライクガール恋の矢









やべーーー可愛いこの子ラブラブ

(合コンなら間違いなくみんなの視線を持っていくような人です)


何で一人なんだろはてなマーク


とりあえず食事をしながらいろいろと話し


盛り上がってきたら


何故か合コンの話や婚活の話になり・・・( ̄_ ̄ i)






・・・・






気を取り直し食事が終わってから


ネットカフェでダーツ(°∀°)b

(彼女初めてなのにすごい上手で・・・負けました・・・)


いい感じで盛り上がり


何故か過去の恋愛体験話してるし・・・(;´Д`)ノ








何やってんだ俺・・・ガクリ



その時に


あ~多分この子とは縁がないんだなって思ったハートブレイクううっ...


その理由が


友人の奥さんのリサーチミスなのか解らないが


彼女は東京にまた戻るんだそうな( ̄□ ̄;)


その時は決まってなかったんだけど


3日ぐらいしてメールしたら


来月帰るんだって・・・苦笑








マジかい!?((((((ノ゚⊿゚)ノ








じゃあ帰る前にいい思い出作って帰ってもらうか(o^-')b


そんな感じで誘うとあっさりOKきらきら


仕事と引越しの都合で10月1日に行こうって事になったんだけど・・・





今朝出勤後いきなりミーティングムムム


本題を語らず悟らせるいい話し方でした


言いたいことは


「君達シルバーウィークなんて長期休みとってる場合じゃないのよ!」


・・・本当に説得力のある話でしたカチン


でもすでに休みが決まっている人が多い。



つまりメラメラ休み後は地獄の日々が続くよ!メラメラという予告・・・



自分はそのシルバーウィークに仕事があるので代休を取ろうと考えていたけれど



とても代休なんて取れない・・・Y(>_<、)Y



なんてこったい・・・


そしてこれを逃すと恐らくもう彼女は東京へ・・・


ごめんね。泣


今からどうメールしようか考え中です・・・354354





女運あるんだかないんだか・・・



ミニタン複雑です・・・(´・ω・`)