今日も暑いですね・・・あせる


何もしてないのに疲れちゃいましたウキャー!


そんな暑い中


前々から見たかった「私は貝になりたい」を見ました。


仲居君主演の映画ですが


内容は昔からやってるのでわかるけど


自分は幼い頃に見た


所ジョージが主演やってた方が凄く印象的でしたね。


話が解ってるからそうかんじたのかもしれませんが・・・(^▽^;)





さて北の大地での話し



仕事も全て終わり後は帰るだけ


前日にお土産を買いに空港へ行きました電車


理由は一緒に帰る先輩達が買いたいものがそこにあるのだとか・・・


それは花畑牧場の生キャラメル


並んだりして待たないと買えないと聴いてましたが


行ったら即買えて制限の個数で全種類かいましたぺこ


↓全部で9種類で、イチゴが美味しいと聴いたのでもう一個・・・
ミニタン行きます!-生キャラメル

特に興味もないですが一度は味あわないと


評価も出来ませんからね


ジャガポックルは昔購入困難だったのに今では普通に買えるので


この生キャラメルもいずれは並ばずして買えるのかなはてなマーク


  



さてあっけなく生キャラメルゲットし


翌日は船で帰りました船


その帰りの船の中で映画が上映されました


題名は「恋愛適齢期」


ジャック・ニコルソンが出てる


老人の恋愛模様を描いたものですが


最初は暇だったのでちょっと見て帰るつもりが


恋愛物を真剣に見てしまい


考えさせられました・・・ムムム


恋愛適齢期・・・


結婚適齢期はあるけれど恋愛ね・・・


俺はいつなんだろはてなマーク


もう過ぎたかな?


この間までのが俺にとって最後の恋愛だと思ってるけどううっ...


また訪れるだろうか・・・


いい出会いがあるといいなラブ


とは思っているけれど


心のどこかで諦めている自分がいるドクロ


信じ続けるって難しいし苦しい・・・悔し泣き


・・・・・



この文章読み返すと女性みたいだな汗


身体は男!心は乙女!・・・・じゃ違うか?


おーーーい出会いやってこ~~~い!Y(>_<、)Y





その後実家に無事到着して


自慢げに生キャラメルだすと


「また買ってきたの?」


「今度は全種類!食べてから批判してよ」


ってことでその場で開けて全種類食べたのですが


5箱目くらいから母と妹がダウン


甘ったるくてダメみたい・・・そりゃそうだ苦笑


結局あまった生キャラメルはご近所に詰め合わせてあげることに・・・


ま~こうなるとは思ってたけどねなみだ


とりあえず一度味わったからよしとするか


それにしてもうちの家族は


自分のお金で買ったものにいつもケチつけるな・・・カチン




以上で北の大地での出来事プラスその後終わりです・・・


お付き合いありがとうございました(^∇^)


さてと



明日か出会いを求めに?



ミニタン旅立ちます!(o^-')b