昨日は上司の家でご馳走ビールになり


飲みすぎの上そのまま寝てしまった・・・ガクリ


そんな状態なのに朝は遅くに起きてしまい


上司に朝食をご馳走してもらった・・・がっかり


そのあと最近の不摂生で凄く身体に悪い事をしたと思い


ジョギングをしたダッシュ


1時間ほど走ってデトックス完了ぺこ


いろんな意味で悪い物が出た気がする


そして花見・・・桜


先週もいったけれど今日は満開だろうと行ってみると


満開!



そして人も満開!叫び



何でこんなにいるんだろう・・・


すごい渋滞でした。えー


母と一緒に行って喜んでくれたけれど


疲れた・・・ってことで30分ほどで帰りました。がーん


いい事したんだか、悪い事したんだか・・・


そのあとディーラー車に行って


新型のウィッシュがでたので見に行く事に


金も無いので買いはしないけれど


一応どんな感じか乗ってみて


そのあと見積もりまでしてもらいました。ニコニコ


ものすごい高い金額・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


到底払えない・・・


そんな見積もりで終わるはずが


いつしか商談に変わり


値引きに変わり


・・・


買ってしまった(゜ρ゜)

(まだ払ってないので契約だけれど・・・)



金額は270万円



たかいたかいたかいたかいたかい!

     ヽ(`Д´)ノ



カナにクリスマスプレゼントの時のローン・・・忘れてた・・・泣き1


ローンが重くのしかかる・・・


数年は貧乏生活(´-┃


でもこれで


結婚を考えた二人の彼女達の思い出が詰まった愛車


バイバイだねヾ( ´ー`)


今度は


新しい車と共に


新しい恋もオプションでついてこないかな・・・ラブ