昨日は上司の家でご馳走
になり
飲みすぎの上そのまま寝てしまった・・・
そんな状態なのに朝は遅くに起きてしまい
上司に朝食をご馳走してもらった・・・![]()
そのあと最近の不摂生で凄く身体に悪い事をしたと思い
ジョギングをした
1時間ほど走ってデトックス完了![]()
いろんな意味で悪い物が出た気がする
そして花見・・・![]()
先週もいったけれど今日は満開だろうと行ってみると
満開!
そして人も満開!![]()
何でこんなにいるんだろう・・・
すごい渋滞でした。
母と一緒に行って喜んでくれたけれど
疲れた・・・ってことで30分ほどで帰りました。
いい事したんだか、悪い事したんだか・・・
そのあとディーラー
に行って
新型のウィッシュがでたので見に行く事に
金も無いので買いはしないけれど
一応どんな感じか乗ってみて
そのあと見積もりまでしてもらいました。![]()
ものすごい高い金額・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
到底払えない・・・
そんな見積もりで終わるはずが
いつしか商談に変わり
値引きに変わり
・・・
買ってしまった(゜ρ゜)
(まだ払ってないので契約だけれど・・・)
金額は270万円
たかいたかいたかいたかいたかい!
ヽ(`Д´)ノ
カナにクリスマスプレゼントの時のローン・・・忘れてた・・・
ローンが重くのしかかる・・・
数年は貧乏生活![]()
でもこれで
結婚を考えた二人の彼女達の思い出が詰まった愛車
バイバイだねヾ( ´ー`)
今度は
新しい車と共に
新しい恋もオプションでついてこないかな・・・