ちょっと小ネタを・・・
先日某洋服の青○でスーツを購入しました
理由は彼女のお母さんに挨拶するため![]()
そのためだけに改めて購入したスーツ
いわば
勝負服![]()
そして彼女の元へ行く前日の夜
それを一度試着してみることに・・・
最初違和感
があったのですが
俺の脚ってやっぱ短いな・・・![]()

![]()
なんて思いながら履いてみると
ヒェ~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
思わず悲鳴が・・・(((゜д゜;)))
足短すぎなんだけど・・・
胴が大きいのでお直ししてもらって
4センチ詰めたら
足も4センチ以上詰められてるし・・・(ノ◇≦。)
短い足がさらに短く見えんだろヽ(`Д´)ノ
無理に下げても
胴を詰めてるのであまり下がらないし・・・
勘弁して・・・![]()
もう直す時間も無いのに・・・
そんな訳で
彼女のお母さんには強引にズボンを下げた状態で挨拶しました![]()
上着で隠れてるから大丈夫だったと思うけれど
相当足は短く見えただろうな・・・。(´д`lll)
CMガンガンやってるし
前からここでしか購入してなくて
失敗は無かったから
信頼していたのに・・・
まさかこんなことになってるとは・・・
あの時試着しなかったことを凄く後悔しました
が
でも今回だけは
勝負服だけに
店側の失敗にすご~~く怒り心頭![]()
![]()
だったのですが
挨拶終わったらもうどうでもいいやヽ(゜▽、゜)ノ
とりあえず安い買物ではなかった事だけは確かなので
しっかりと直してもらいますけどね
皆さんはお直ししてもらった時には
ちゃんと試着してくださいね
大変なことになりますよ~(;´Д`)ノ