ちょっと小ネタを・・・




先日某洋服の青○でスーツを購入しました


理由は彼女のお母さんに挨拶するためビックリマーク


そのためだけに改めて購入したスーツ



いわばドンッ勝負服ドンッ



そして彼女の元へ行く前日の夜


それを一度試着してみることに・・・


最初違和感はてなマークがあったのですがムムム



俺の脚ってやっぱ短いな・・・ダウンガクリダウン



なんて思いながら履いてみると




ヒェ~~~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




思わず悲鳴が・・・(((゜д゜;)))



足短すぎなんだけど・・・カチン



胴が大きいのでお直ししてもらって


4センチ詰めたら


足も4センチ以上詰められてるし・・・(ノ◇≦。)



短い足がさらに短く見えんだろヽ(`Д´)ノ




無理に下げても


胴を詰めてるのであまり下がらないし・・・


勘弁して・・・泣


もう直す時間も無いのに・・・


そんな訳で


彼女のお母さんには強引にズボンを下げた状態で挨拶しました泣き1


上着で隠れてるから大丈夫だったと思うけれど


相当足は短く見えただろうな・・・。(´д`lll)




CMガンガンやってるし


前からここでしか購入してなくて


失敗は無かったから


信頼していたのに・・・えー


まさかこんなことになってるとは・・・


あの時試着しなかったことを凄く後悔しましたううっ...


でも今回だけは


勝負服だけに


店側の失敗にすご~~く怒り心頭プンプンDASH!


だったのですが


挨拶終わったらもうどうでもいいやヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず安い買物ではなかった事だけは確かなので


しっかりと直してもらいますけどねぺこ




皆さんはお直ししてもらった時には


ちゃんと試着してくださいね



大変なことになりますよ~(;´Д`)ノ