今日というより昨日か・・・


12月29日


現在休暇中の自分は彼女の元まできていますぺこ


今回その最大の目的は


彼女のお母さんに挨拶することえ゛!

(お父さんの前にまずはお母さんからってことで・・・)


それがこの日です


最初は余裕かましてたのですがヽ(゜▽、゜)ノ


時間がたつにつれガッチガチになり(((゜д゜;)))


最初の挨拶から何やってんだか・・・ガクリ




彼女と自分は結構特殊な関係


そんな訳でお母さんもとても心配されていて


いろいろと疑問や不安に思うことを


質問されたけれど


自分の中では絶対に大丈夫怒という信念をもって


話をさせてもらいました・・・・が


どうだったのか・・・・はてなマーク


伝わったのかなはてなマーク


半分頭白くなりかけてて(゜ρ゜)


気持ちは伝えたけれど


伝わってなけりゃ意味ないし・・・ドクロ


彼女には声小さいって終わってから言われたし・・・助けて~


印象はどうだったろうか・・・


不安だ・・・(´-┃




だけど


一つの区切りがついたような気がする


彼女の親に自分の意思を伝えたことで


彼女への想いが揺るぎないものとなったきらきら


彼女の親を利用したようでいやな感じがするけれど


一つの彼女に対するけじめというか



誓いを立てた四つ葉



そんな日でした泣


うまくいったら次はお父さんか・・・がっかり



あ~~~怖いよ~~~悔し泣き



これから発声練習音譜


ミニタン頑張ります(;´Д`)ノ