今日というより昨日か・・・
12月29日
現在休暇中の自分は彼女の元まできています![]()
今回その最大の目的は
彼女のお母さんに挨拶すること
(お父さんの前にまずはお母さんからってことで・・・)
それがこの日です
最初は余裕かましてたのですがヽ(゜▽、゜)ノ
時間がたつにつれガッチガチになり(((゜д゜;)))
最初の挨拶から何やってんだか・・・
彼女と自分は結構特殊な関係
そんな訳でお母さんもとても心配されていて
いろいろと疑問や不安に思うことを
質問されたけれど
自分の中では絶対に大丈夫
という信念をもって
話をさせてもらいました・・・・が
どうだったのか・・・・![]()
伝わったのかな![]()
半分頭白くなりかけてて(゜ρ゜)
気持ちは伝えたけれど
伝わってなけりゃ意味ないし・・・![]()
彼女には声小さいって終わってから言われたし・・・
印象はどうだったろうか・・・
不安だ・・・
だけど
一つの区切りがついたような気がする
彼女の親に自分の意思を伝えたことで
彼女への想いが揺るぎないものとなった
彼女の親を利用したようでいやな感じがするけれど
一つの彼女に対するけじめというか
誓いを立てた![]()
そんな日でした![]()
うまくいったら次はお父さんか・・・
あ~~~怖いよ~~~
これから発声練習![]()
ミニタン頑張ります(;´Д`)ノ