前回の記事の続きです              詳しくはこちら→「プレゼント大作戦





キラキラステキなイルミネーションキラキラを見終わって


車までの帰り道


「トイレに行くから先に車で待ってて」


ってお願いしたのだけれど


「待ってるよ」


って優しい心遣いラブ


でも今だけは先に行ってほしかった・・・ガクリ


だって彼女に車の中で独りになるシチュエーションが欲しかったから・・・


結果セカンドミッション失敗

(ファーストミッションは既に成功)




二人で車に戻りつつもどうするかはてなマーク考えて


彼女を車に乗せて電話のために外に出るという行動に・・・


出て行くと彼女から見えない位置で


準備してあったメールを即送信



ポチっとな(°∀°)b


よし!緊急ミッション成功


これで車に戻ったころには彼女は目を閉じて


プレゼントを待ってる状態


そしてこの間悩みに悩んだネックレスをプレゼントして


ミッションコンプリート!じゅる・・


やっほほーーーい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





それではミッションの説明だ!( ̄^ ̄)

(何故か軍人風・・・)


今回のミッションは


彼女をいかにサプライズさせ


この愛のこもりまくったネックレスをプレゼントするかだ!ヽ(`Д´)ノ


まずは指輪の入っていない小箱をダッシュボードに入れるタイミングだ!


この中には指輪でなくメッセージが入ってるえ゛!


彼女をイルミネーション見るために遠くまで連れ出したら


携帯を忘れたフリをして一人で車に戻り設置する(´-┃

(フリでよかったけどマジで忘れてきました・・・)


あらかじめ用意したら見つかってしまう恐れがあるからな!


結果ファーストミッション成功!(`・ω・´)ゞ




次はあらかじめ用意したメールを


彼女が車で独りになったところで送信するのだ!


一人にさせる為にトイレには一人で行くようにうながせ!


メール送信してるところなんて見られたらかっこ悪いぞ!


結果セカンド(緊急)ミッション成功!(`・ω・´)ゞ




そしてサードミッション


これは彼女が小箱を開けることにかかっているヾ(。`Д´。)ノ


彼女が彼を重たいと感じ開けない事が考えられるが



心理的に開けると予想される!

(だってメールで開けてって書いてるし)



その為に一人にしているのだ


そして小箱のメッセージを読んで


目を閉じたのを確認したら何気なく入って

(メッセージに目を閉じてってかいてるから)


プレゼントをそっと渡すのだ!





このミッションはサプライズが全てである!ヽ(`Д´)ノ


彼女が小箱を開けると


指輪が入っていると期待するドキドキ


しかし開けてみるとそこにはメッセージだけ・・・○| ̄|_


ちょっとがっかりしながらも←1度がっかりさせるところがポイント


読んでみると期待できそうなことが書いてある


素直に目を閉じたところに


何気なく現れネックレスをプレゼントし

(ちなみにピンクサファイアのネックレスです)


そして首にかけてあげるのだ!


その後は・・・



ムフフフ・・・・( ´艸`)




我ながら



完っっっっ璧な作戦だо(ж>▽<)y ☆

(ありきたりですか?ま~そう突っ込まないで下さいよ)




いよいよサードミッション開始


予定通り事が進んでるのを遠くで確認


何気なく車に乗って


「何かあった?」( ̄ー ̄)


なんて白々しく言いながら


彼女の喜ぶ顔を見・・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・え!?


泣いてる・・・はてなマーク



トラブル発生!叫びあせる



まさか重くてごめんなさいじゃないよねはてなマークねっ!?



・・・・



とりあえず嬉し涙だということを確認して(^▽^;)


強引にシナリオに沿って目を閉じてもらい

(既にシナリオどうでもいい状態になりかかってましたけど・・・)


無事、計画通りとなりました・・・


ふぃ~~・・・(-。-;)


終わった~苦笑


その後の二人はどうしたかはてなマーク



ご想像にお任せしますo(^▽^)o


ま~あえて言うなら・・・







プレゼント大作戦成功!

     (o^-')b





今度はラブラブ実録プロポーズ大作戦ラブラブかな・・・ぺこ





それにしても


緊張した~(/TДT)/


マジでごめんなさいとか言われたらどうしようって思った・・・(((( ;°Д°))))


大丈夫って自信があっても


いざその時になると怖いものですね



これからも彼女とずっと一緒にいたいハート



よりいっそう強く感じる事が出来た


思い出深いクリスマスパーティーでした青いツリー(^∇^)





ちなみに帰りはその日の24時に高速に乗って


次の日の12時に実家に着いて


かなり疲労困憊ダウンとなりました・・・ショック!



せっかく鍼治療で良くなったのに



ミニタン腰が痛いです・・・(^o^;)