前回の記事の続きです 詳しくはこちら→「プレゼント大作戦 」
ステキなイルミネーション
を見終わって
車までの帰り道
「トイレに行くから先に車で待ってて」
ってお願いしたのだけれど
「待ってるよ」
って優しい心遣い![]()
でも今だけは先に行ってほしかった・・・![]()
だって彼女に車の中で独りになるシチュエーションが欲しかったから・・・
結果セカンドミッション失敗
(ファーストミッションは既に成功)
二人で車に戻りつつもどうするか
考えて
彼女を車に乗せて電話のために外に出るという行動に・・・
出て行くと彼女から見えない位置で
準備してあったメールを即送信
ポチっとな(°∀°)b
よし!緊急ミッション成功
これで車に戻ったころには彼女は目を閉じて
プレゼントを待ってる状態
そしてこの間悩みに悩んだネックレスをプレゼントして
ミッションコンプリート!![]()
やっほほーーーい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それではミッションの説明だ!( ̄^ ̄)
(何故か軍人風・・・)
今回のミッションは
彼女をいかにサプライズさせ
この愛のこもりまくったネックレスをプレゼントするかだ!ヽ(`Д´)ノ
まずは指輪の入っていない小箱をダッシュボードに入れるタイミングだ!
この中には指輪でなくメッセージが入ってる![]()
彼女をイルミネーション見るために遠くまで連れ出したら
携帯を忘れたフリをして一人で車に戻り設置する
(フリでよかったけどマジで忘れてきました・・・)
あらかじめ用意したら見つかってしまう恐れがあるからな!
結果ファーストミッション成功!(`・ω・´)ゞ
次はあらかじめ用意したメールを
彼女が車で独りになったところで送信するのだ!
一人にさせる為にトイレには一人で行くようにうながせ!
メール送信してるところなんて見られたらかっこ悪いぞ!
結果セカンド(緊急)ミッション成功!(`・ω・´)ゞ
そしてサードミッション
これは彼女が小箱を開けることにかかっているヾ(。`Д´。)ノ
彼女が彼を重たいと感じ開けない事が考えられるが
心理的に開けると予想される!
(だってメールで開けてって書いてるし)
その為に一人にしているのだ
そして小箱のメッセージを読んで
目を閉じたのを確認したら何気なく入って
(メッセージに目を閉じてってかいてるから)
プレゼントをそっと渡すのだ!
このミッションはサプライズが全てである!ヽ(`Д´)ノ
彼女が小箱を開けると
指輪が入っていると期待する![]()
しかし開けてみるとそこにはメッセージだけ・・・
ちょっとがっかりしながらも←1度がっかりさせるところがポイント
読んでみると期待できそうなことが書いてある
素直に目を閉じたところに
何気なく現れネックレスをプレゼントし
(ちなみにピンクサファイアのネックレスです)
そして首にかけてあげるのだ!
その後は・・・
ムフフフ・・・・( ´艸`)
我ながら
完っっっっ璧な作戦だо(ж>▽<)y ☆
(ありきたりですか?ま~そう突っ込まないで下さいよ)いよいよサードミッション開始
予定通り事が進んでるのを遠くで確認
何気なく車に乗って
「何かあった?」( ̄ー ̄)
なんて白々しく言いながら
彼女の喜ぶ顔を見・・・・
( ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・え![]()
泣いてる・・・![]()
トラブル発生!![]()
![]()
まさか重くてごめんなさいじゃないよね
ねっ![]()
・・・・
とりあえず嬉し涙だということを確認して(^▽^;)
強引にシナリオに沿って目を閉じてもらい
(既にシナリオどうでもいい状態になりかかってましたけど・・・)
無事、計画通りとなりました・・・
ふぃ~~・・・(-。-;)
終わった~![]()
その後の二人はどうしたか![]()
ご想像にお任せしますo(^▽^)o
ま~あえて言うなら・・・
プレゼント大作戦成功!
(o^-')b
今度は
実録プロポーズ大作戦
かな・・・![]()
それにしても
緊張した~(/TДT)/
マジでごめんなさいとか言われたらどうしようって思った・・・(((( ;°Д°))))
大丈夫って自信があっても
いざその時になると怖いものですね
これからも彼女とずっと一緒にいたい
よりいっそう強く感じる事が出来た
思い出深いクリスマスパーティーでした
(^∇^)
ちなみに帰りはその日の24時に高速に乗って
次の日の12時に実家に着いて
かなり疲労困憊
となりました・・・![]()
せっかく鍼治療で良くなったのに
ミニタン腰が痛いです・・・(^o^;)