この間の休暇が終わってから


なんだか空しさが・・・ガクリ


いい思い出だけで生きていけるぱんまんかと思ったら


それだけに


毎日がなんだか味気ない感じ・・・えー


彼女には伝えたい事は伝えたし


あとは時間が何とかしてくれるかな・・・苦笑


なんて考えています(´-┃





さて今日は久しぶりにジョギングダッシュをしました。


走ってなかったので体がなまってる叫びのが凄く解かりました


それにしても若干の寒さはあるものの


天気が良くて晴れ気持がいいですきらきら


そんな走りながら聴いている音楽が


キラキラ恋のうたキラキラ


いろんな曲が入っていてなかなかいいアルバムです


昔は聴いていても


詩の意味をなんとなく理解して


自分の青春時代に重ねて


あーだったこーだったと


なんとなくネガティブになったりウキャー!


または


早く彼女見つけて幸せになろうメラメラ


なんて感じたりしてましたが


今は唄が身体に染み込んでくるみたいで


どんな気持でこれを書いたのかなはてなマーク


とか凄く心に響いてきます泣


そんな風に想える心を育ててくれた彼女に感謝しながら


走ってると


オレって本当に幸せだよな・・・ラブ


って思いました





もうすぐ2008年が過ぎますね・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~


今年は本当に素晴らしい出会いがありました泣



ずっと願っていた大切な人に出会えましたきらきら



来年はこの大切な人が


常に傍にいてくれたらな・・・四つ葉




ミニタン願います・・・・(o^-')b☆彡