この間の休暇が終わってから
なんだか空しさが・・・![]()
いい思い出だけで生きていける
かと思ったら
それだけに
毎日がなんだか味気ない感じ・・・![]()
彼女には伝えたい事は伝えたし
あとは時間が何とかしてくれるかな・・・
なんて考えています![]()
さて今日は久しぶりにジョギング
をしました。
走ってなかったので体がなまってる
のが凄く解かりました
それにしても若干の寒さはあるものの
天気が良くて
気持がいいです
そんな走りながら聴いている音楽が
恋のうた![]()
いろんな曲が入っていてなかなかいいアルバムです
昔は聴いていても
詩の意味をなんとなく理解して
自分の青春時代に重ねて
あーだったこーだったと
なんとなくネガティブになったり![]()
または
早く彼女見つけて幸せになろう![]()
なんて感じたりしてましたが
今は唄が身体に染み込んでくるみたいで
どんな気持でこれを書いたのかな![]()
とか凄く心に響いてきます![]()
そんな風に想える心を育ててくれた彼女に感謝しながら
走ってると
オレって本当に幸せだよな・・・![]()
って思いました
もうすぐ2008年が過ぎますね・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~
今年は本当に素晴らしい出会いがありました![]()
ずっと願っていた大切な人に出会えました![]()
来年はこの大切な人が
常に傍にいてくれたらな・・・![]()
ミニタン願います・・・・(o^-')b☆彡