今日は妹夫婦に第2子が誕生きらきらしました


とっても嬉しい話ですニコニコ


今回産まれたのは男の子


これで長男次男となりました。


妹はどうしても女の子が欲しいのだとか・・・


もう一人・・・


旦那は2人を希望

(多分2人姉弟で育ってるからと経済的状況からかな?)


妹は女の子が産まれるなら3人までは・・・

(3人兄弟で育ったのもあるのかもね)


どうなる事やら・・・苦笑


とにかく元気に産まれて良かったですぺこ










オレはいつかな・・・ガクリ