夫婦の希望今日は妹夫婦に第2子が誕生しました とっても嬉しい話です 今回産まれたのは男の子 これで長男次男となりました。 妹はどうしても女の子が欲しいのだとか・・・ もう一人・・・ 旦那は2人を希望 (多分2人姉弟で育ってるからと経済的状況からかな?) 妹は女の子が産まれるなら3人までは・・・ (3人兄弟で育ったのもあるのかもね) どうなる事やら・・・ とにかく元気に産まれて良かったです オレはいつかな・・・