昨日は主任さんとオフ会
をしました。
久々で待ち合わせ場所に来ないな~
なんて思ったら
自分の目の前通り過ぎてる
見覚えのあるナイスガイ1名・・・
すかさず追っかけて遠めに顔を確認後・・・![]()
主任さん確保!
すごく寒かった
ので早くお店を決めたいところだったのですが
たくさんお店があってどこにしようか・・・
いろいろと回った末に決めたところは
「甘太郎」というお店
居酒屋で初めていくのですが
レイアウトは合コンにはすごく適したいいお店
あ~こんなところで合コンしたかったな・・・![]()
って少し考えちゃいました。(^▽^;)![]()
さて主任さんと話す内容は
仕事と女![]()
前あった時と基本的にネタが変わらない![]()
その時主任さんからの第一声が
「おめでとうございます」![]()
いきなりだったからなに
って思ったけれど
彼女ができた事を喜んでくれて
ブログに書いたときも直接携帯に送ってくれた
とってもいい人なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その後彼女の苦労話に結婚どうすっか~話や
仕事こうなんですよ~って愚痴話
とても楽しい時間でした![]()
彼女のことをこんなに話した人はいなかったので
完全のろけ
語った挙句に
彼女に電話
してハイどうぞ・・・って主任さんに
いきなりパスして話をしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆
酔っ払うと危ないミニタンです・・・
(彼女が何を話したのか・・・気になる・・・)![]()
おなかも膨れたので
次どこ行こうかな~って
ここは
すすきの
・・・
「○ャ○○○行きましょう」
ってことで誘って行きました。
(彼女にはちゃんと許可もらい行きました。これは約束なので・・・)
中に入ってしばらく経つと・・・
なんだか前に来たときと感覚が違う・・・![]()
彼女に悪いことしてる気がしてきた・・・![]()
楽しくないわけじゃないけれど
心から楽しめないといった感じです・・・
もう彼女がいる限りは自分から来ることはないのだろうな・・・
(誘われたら行くかもしれませんけどね・・・付き合いですから)(-。-;)
2次会をもってオフ会終了となりましたけれど
前よりすごい楽しい時間が送れてよかったです。
主任さんにはまた遠いところから来てもらって
頭があがりませんよ・・・
(しかも翌日仕事だってのに・・・)
次飲むときはお互い彼女連れて飲もうよ(^ε^)♪
ってことになったので
彼女を北海道旅行に連れて行かないとな~
なんて考えちゃって
次くるときが楽しみになりました![]()
ブログからの繋がりが
リアルな世界で、他では味わえない時間を生み出してくれました![]()
縁って大切にしたいですよね(-^□^-)
そういうわけでこれからも
ミニタンよろしくお願いします('-^*)/