昨日は主任さんとオフ会音譜をしました。


久々で待ち合わせ場所に来ないな~ガーンなんて思ったら


自分の目の前通り過ぎてる


見覚えのあるナイスガイ1名・・・え゛!


すかさず追っかけて遠めに顔を確認後・・・目


主任さん確保!ガッツ




雪すごく寒かった雪ので早くお店を決めたいところだったのですが


たくさんお店があってどこにしようか・・・


いろいろと回った末に決めたところは


「甘太郎」というお店


居酒屋で初めていくのですが


レイアウトは合コンにはすごく適したいいお店じゅる・・


あ~こんなところで合コンしたかったな・・・苦笑


って少し考えちゃいました。(^▽^;)あせる




さて主任さんと話す内容は


仕事!!


前あった時と基本的にネタが変わらない汗


その時主任さんからの第一声が


クラッカー「おめでとうございます」クラッカー


いきなりだったからなにはてなマークって思ったけれど


彼女ができた事を喜んでくれてぺこ


ブログに書いたときも直接携帯に送ってくれた


とってもいい人なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後彼女の苦労話に結婚どうすっか~話


仕事こうなんですよ~って愚痴話


とても楽しい時間でしたニコニコ


彼女のことをこんなに話した人はいなかったので


完全のろけラブラブ語った挙句に


彼女に電話携帯してハイどうぞ・・・って主任さんに


いきなりパスして話をしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆


酔っ払うと危ないミニタンです・・・がっかり

(彼女が何を話したのか・・・気になる・・・)汗




おなかも膨れたので


次どこ行こうかな~って


ここはキラキラすすきのキラキラ・・・


「○ャ○○○行きましょう」ニコニコってことで誘って行きました。

(彼女にはちゃんと許可もらい行きました。これは約束なので・・・)


中に入ってしばらく経つと・・・


なんだか前に来たときと感覚が違う・・・!?


彼女に悪いことしてる気がしてきた・・・ガクリ


楽しくないわけじゃないけれど


心から楽しめないといった感じです・・・えー


もう彼女がいる限りは自分から来ることはないのだろうな・・・

(誘われたら行くかもしれませんけどね・・・付き合いですから)(-。-;)




2次会をもってオフ会終了となりましたけれど


前よりすごい楽しい時間が送れてよかったです。


主任さんにはまた遠いところから来てもらって


頭があがりませんよ・・・

(しかも翌日仕事だってのに・・・)


次飲むときはお互い彼女連れて飲もうよ(^ε^)♪


ってことになったので


彼女を北海道旅行に連れて行かないとな~


なんて考えちゃって


次くるときが楽しみになりましたぺこ





ブログからの繋がりが


リアルな世界で、他では味わえない時間を生み出してくれましたきらきら


って大切にしたいですよね(-^□^-)



そういうわけでこれからも



ミニタンよろしくお願いします('-^*)/