最近携帯もブログも


迷惑メールがたくさん来て非常にムカつきます


しかも来る内容は両方ともほぼ一緒


やっとゲットした幸せをぶっ壊してなるものかむかっ


ここに彼女できたって書いてんだからやめて欲しいよまったく・・・




さて昨日の事


父と車に乗ってるとき車


彼女の話題から父の若いころの話になり


母が何故父を選んだかはてなマーク


ってところまで行きました。


母の年齢は30手前の28歳で落ち着きたい年齢


そこで一つ年上の父と出会いそのまま結婚ドキドキ


結婚には妥当な年齢かなはてなマーク


お金もあったみたいだし


そしていきなり


「ま~お母さんがお父さんを選んだのは妥協だな」


「結婚は妥協」


なんてことを言い出し


挙句の果てに


「お前の彼女も歳が32だろ?お前で妥協したんだよ」≧(´▽`)≦



って・・・オイ!(`Δ´)



ちょっと息子に酷くねーはてなマーク


彼女に失礼だろビックリマークDASH!


って思ったけれど


だんだん・・・・


オレって妥協の結果なのか・・・・ガクリ


って思い始めて・・・


そういえば彼女にオレって


今でも思うけれど合わないんだよな~ビジュアル的に・・・叫び


オレのどこが気に入ったんだろはてなマーク


付き合ってからオレのどこが好きか聞いた事あったっけ!?え゛!


心地いい愛を感じてのろけてて気づかなかった・・・悔し泣き


ヤバイ・・・・


今度聞いてみよあせる


妥協って答え返ってきたらどうしよう・・・ドクロ





まーたとえ妥協であっても


オレからすれば





クラッカーチョ~~~ラッキークラッカーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





妥協でもなんでも今が肝心ぺこだよな



選んでくれたんだからそれに応えよう(σ・∀・)σ



キミが拾った石ころは


キラキラダイヤの原石キラキラなのよってねきらきら


という訳でちゃんとしっかり磨いてね~かなラブラブラブ

(彼女の名前をかなにしました)


・・・・なんて頼むと怒られそうだから(^▽^;)あせる


自分で磨こ・・・がっかり



がっちり磨いて


ミニタン光ります!キラキラ(o^-')bキラキラ