最近携帯もブログも
迷惑メールがたくさん来て非常にムカつきます
しかも来る内容は両方ともほぼ一緒
やっとゲットした幸せをぶっ壊してなるものか![]()
ここに彼女できたって書いてんだからやめて欲しいよまったく・・・
さて昨日の事
父と車に乗ってるとき![]()
彼女の話題から父の若いころの話になり
母が何故父を選んだか![]()
ってところまで行きました。
母の年齢は30手前の28歳で落ち着きたい年齢
そこで一つ年上の父と出会いそのまま結婚![]()
結婚には妥当な年齢かな![]()
お金もあったみたいだし
そしていきなり
「ま~お母さんがお父さんを選んだのは妥協だな」
「結婚は妥協」
なんてことを言い出し
挙句の果てに
「お前の彼女も歳が32だろ?お前で妥協したんだよ」≧(´▽`)≦
って・・・オイ!(`Δ´)
ちょっと息子に酷くねー![]()
彼女に失礼だろ![]()
![]()
って思ったけれど
だんだん・・・・
オレって妥協の結果なのか・・・・![]()
って思い始めて・・・
そういえば彼女にオレって
今でも思うけれど合わないんだよな~ビジュアル的に・・・![]()
オレのどこが気に入ったんだろ![]()
付き合ってからオレのどこが好きか聞いた事あったっけ![]()
![]()
心地いい愛を感じてのろけてて気づかなかった・・・![]()
ヤバイ・・・・
今度聞いてみよ![]()
妥協って答え返ってきたらどうしよう・・・![]()
まーたとえ妥協であっても
オレからすれば
チョ~~~ラッキー
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
妥協でもなんでも今が肝心
だよな
選んでくれたんだからそれに応えよう(σ・∀・)σ
キミが拾った石ころは
ダイヤの原石
なのよってね
という訳でちゃんとしっかり磨いてね~かな![]()
![]()
(彼女の名前をかなにしました)
・・・・なんて頼むと怒られそうだから(^▽^;)![]()
自分で磨こ・・・
がっちり磨いて
ミニタン光ります!
(o^-')b![]()