最近とても腰が痛くて((((((ノ゚⊿゚)ノ
朝起き上がれないと思うくらい痛いです・・・![]()
もうこんな日が結構続いてて
この先一生このままこいつと一緒なのだろうか![]()

そう思うとブルーになります・・・![]()
しかも朝からね
![]()
あ~~~~ヤダヤダ!
元気な身体になりたい!
20代前半のあの身体に戻りたい!ヽ(`Д´)ノ
と思っても戻れないので
出来ることは身体を鍛える
ことなのですが
なんだかよくなってる気が全然しない・・・![]()
自分の身体どうなってんだろ![]()
将来大丈夫か不安です・・・![]()
これは幸福の代償なのかな・・・