最近とても腰が痛くて((((((ノ゚⊿゚)ノ


朝起き上がれないと思うくらい痛いです・・・叫び


もうこんな日が結構続いてて



この先一生このままこいつと一緒なのだろうかはてなマーク泣



そう思うとブルーになります・・・ガクリ


しかも朝からね怒むかっ



あ~~~~ヤダヤダ!



元気な身体になりたい!




20代前半のあの身体に戻りたい!ヽ(`Д´)ノ



と思っても戻れないので


出来ることは身体を鍛えるガッツことなのですが


なんだかよくなってる気が全然しない・・・がっかり


自分の身体どうなってんだろはてなマーク


将来大丈夫か不安です・・・泣き1







これは幸福の代償なのかな・・・ムムム