今回のおのろけ日記もこれで終わり・・・![]()
(いつかまた書きますが)
次はいつのことやら![]()
4日目の朝には実家について朝食を・・・と思ったのですが
気づけば彼女の部屋でお食事を頂きました![]()
朝食を作ってる後姿を見ながら
ウフフ・・・・( ´艸`)![]()
ニヤニヤしながら幸せを感じ![]()
簡単な朝食だったけれど
とても美味しくて![]()
夢のようでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(言いすぎ?でも半年前からじゃ想像できないから)
「は~いミニタンあ~~ん」![]()
「あ~~ん、美味しい」![]()
「お昼は何にする
」![]()
「う~ん・・・キ・ミ」(σ・∀・)σ![]()
「いや~ん
じゃあ今どうぞ・・・」
「いただきま~す」ヽ(゜▽、゜)ノ![]()
#%$(’#&%#%$&%=)(&(![]()
ザ・ばかっぷる(ノ∀`)
※注 彼女の名誉のためにこんなやり取りはありません
久々に妄想族発動
(^▽^;)![]()
は~・・・こんな日がずっと続いたらな・・・![]()
食後直ぐに帰る予定も変更して
午前中いっぱい過ごしました
川辺がちょうど階段状になってたので
そこに座りながら一緒に写真撮ったり
会話したりと楽しい時間をすごしました![]()
そのとき
言うなら今だ![]()
ということで
プロポーズ決行ヽ(`Д´)ノ
「あの~24時間通話無料になってください」![]()
躊躇なく
「ただ友でいましょ」![]()
ふられた
なんちゃって![]()
彼女用にソフトバンク携帯買ったので
言ってみたのですが・・・
そのまま「いいよ」って言われても
ちょっと困惑してたかも![]()
ノリで言ったのは彼女も解かってたので期待通りのその答え
しかしびみょ~~に悲しいのは何故・・・![]()
時間の都合で本当に帰らなくてはならない時間が・・・![]()
別れ際泣きそうになる彼女・・・・
じゃなくて自分![]()
![]()
そこはグッとこらえますけどやっぱ辛いっすね![]()
別れる前、ビデオに彼女から一言入れてもらいました
(持ってるのはサンヨーのザクティーです)
暫く会えない
かと思うと本当に名残惜しかったのですが
最後にキス
して見送ってもらいました![]()
本当にいい休暇でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帰りは悲惨で高速の集中工事のために
どえらい時間をかけて帰りました・・・・Y(>_<、)Y
そんな渋滞も彼女の一言を何度も見ながら
幸せに浸ってた(゜ρ゜)のであまり苦じゃなかったんですけどね![]()
この幸せがいつまでも続くように
しっかり彼女のハートをつかんでないと・・・![]()
そして飽きられないように自分磨きもしっかりとね![]()
未来の幸せに向かって
ミニタン行きます!(o^-')b