今回のおのろけ日記もこれで終わり・・・!?

(いつかまた書きますが)


次はいつのことやらしょぼん




4日目の朝には実家について朝食を・・・と思ったのですが


気づけば彼女の部屋でお食事を頂きましたぺこ


朝食を作ってる後姿を見ながら



ウフフ・・・・( ´艸`)ラブラブ



ニヤニヤしながら幸せを感じラブ


簡単な朝食だったけれど


とても美味しくグッド!


夢のようでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(言いすぎ?でも半年前からじゃ想像できないから)


「は~いミニタンあ~~ん」ラブラブ


「あ~~ん、美味しい」ラブラブ


「お昼は何にするはてなマークラブラブ


「う~ん・・・キ・ミ」(σ・∀・)σラブラブ


「いや~んドキドキじゃあ今どうぞ・・・」


「いただきま~す」ヽ(゜▽、゜)ノ音譜


ラブラブ#%$(’#&%#%$&%=)(&(ラブラブ








ザ・ばかっぷる(ノ∀`)

※注 彼女の名誉のためにこんなやり取りはありません


久々に妄想族発動ビックリマーク(^▽^;)あせる


は~・・・こんな日がずっと続いたらな・・・泣




食後直ぐに帰る予定も変更して


午前中いっぱい過ごしました


川辺がちょうど階段状になってたので


そこに座りながら一緒に写真撮ったり


会話したりと楽しい時間をすごしましたにこ


そのとき


言うなら今だビックリマーク


ということで




プロポーズ決行ヽ(`Д´)ノ




「あの~24時間通話無料になってください」ドキドキ


躊躇なく


「ただ友でいましょ」音譜








ふられたガクリ



なんちゃってニコニコ


彼女用にソフトバンク携帯買ったので


言ってみたのですが・・・(´-┃


そのまま「いいよ」って言われても


ちょっと困惑してたかも叫び


ノリで言ったのは彼女も解かってたので期待通りのその答え


しかしびみょ~~に悲しいのは何故・・・泣




時間の都合で本当に帰らなくてはならない時間が・・・ショック!


別れ際泣きそうになる彼女・・・・


じゃなくて自分!?え゛!


そこはグッとこらえますけどやっぱ辛いっすねううっ...


別れる前、ビデオに彼女から一言入れてもらいました苦笑

(持ってるのはサンヨーのザクティーです)


暫く会えない悔し泣きかと思うと本当に名残惜しかったのですが


最後にキスキスマークして見送ってもらいましたニコニコ


本当にいい休暇でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




帰りは悲惨で高速の集中工事のために


どえらい時間をかけて帰りました・・・・Y(>_<、)Y


そんな渋滞も彼女の一言を何度も見ながら


幸せに浸ってた(゜ρ゜)のであまり苦じゃなかったんですけどねチョキ


この幸せがいつまでも続くように


メラメラしっかり彼女のハートをつかんでないと・・・メラメラ


そして飽きられないように自分磨きもしっかりとね苦笑



未来の幸せに向かって



ミニタン行きます!(o^-')b