おのろけも3日目


デート情報誌を購入して


大文字山に登ろうガッツと前日に決めていたのですが


あいにくの雨・・・・ガクリ


流石に無理だろうと思いやめましたえー


観光もしにくい状態だったのですが


初日に行った嵐山がすごく良かったので


もう一度いきたいと彼女にお願いして行きました。




雨の中初日よりは観光客はいなかったけれど


それでもシーズンの京都は多い怒


初日と同じ駐車場に止めて


雨の中の観光です苦笑


傘を2つ用意していたので


それぞれさして前進しようとしたら


彼女がなんだか渋り気味カチン


意味解からずそのまま行こうとして



∑( ̄0 ̄ハッと気づく・・・・



「ごめん・・・そうだよねこれいいよね」あせる


ってことで相合傘ラブラブですラブ


まったくこんなキラキラ雨という絶好のシチュエーションキラキラを解かってない


ダメ男ミニタン・・・・がっかり


しかし若干の恥かしさはあるものの


この密着度は何と表現していいのかはてなマーク


わかり安く表現すると・・・





も~~オレギンギンガッツ

(え?意味不明ですか?・・・そうですか・・・・)





解からない人のために一言で










絶好調(σ・∀・)σ

(最初からそう表現しろよって感じですね・・・)


しつこいですか・・・・(^▽^;)あせる


嗚呼・・・組んだ腕に胸の感触が・・・・きらきら

(彼女胸が大きいので・・・)






雨雨最高(≧▽≦)雨






そんな絶好調な気分で心癒された竹林を歩いて


彼女と一緒に写真を一枚


ちょっと暗めでボケ気味むっなのですが


星お気に入りの一枚星となりましたにこ


残念なのは絵的にちょっと・・・ガーンって感じが


理由は彼女が自分よりも背が大きい上に


ヒールを履いているので


自分がもう少し大きければこの違和感は無いのかな・・・ウキャー!


低くてごめんね・・・泣き1


あっ、でもその時はまったく気にせず楽しんでたんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜




そんな楽しい時間ももう直ぐ終わりです・・・叫び


休暇が次の日で終わるので


帰る時間が迫ってるからですがーん


最後は彼女に何かプレゼントしたいプレゼントというのがあって


ショッピングカバンを楽しみました。

(自分のプレゼントした物を持っていて欲しいからね)


そこで寄ったのが彼女が好きなパワーストーンのお店


これは○○する石とかいろいろとあって見ていて楽しかったのですが


「ミニタンの直感で選んで」と言われて


選んだのはブレス


ただグリーンの透き通った石より青が綺麗だと思い


石を変えてもらいオリジナルの出来上がりぺこ


そのまま彼女にプレゼント


とても喜んでくれて嬉しかったです(´∀`)


彼女からもプレゼントいただき泣


最後にこんなことが出来て本当に良かったと思いましたグッド!




お土産も買って時間も遅くなりいよいよ別れの時・・・(´_`。)


悲しいな・・・なんて思ってたら



Σ(・ω・ノ)ノ!窓から光が!?



晴れ朝になってましたヽ(゜▽、゜)ノアハハ晴れ






そんな訳で


おのろけ日記4に続きます('-^*)/