おのろけも3日目
デート情報誌を購入して
大文字山に登ろう
と前日に決めていたのですが
あいにくの雨・・・・![]()
流石に無理だろうと思いやめました![]()
観光もしにくい状態だったのですが
初日に行った嵐山がすごく良かったので
もう一度いきたいと彼女にお願いして行きました。
雨の中初日よりは観光客はいなかったけれど
それでもシーズンの京都は多い
初日と同じ駐車場に止めて
雨の中の観光です![]()
傘を2つ用意していたので
それぞれさして前進しようとしたら
彼女がなんだか渋り気味
意味解からずそのまま行こうとして
∑( ̄0 ̄ハッと気づく・・・・
「ごめん・・・そうだよねこれいいよね」![]()
ってことで相合傘
です![]()
まったくこんな
雨という絶好のシチュエーション
を解かってない
ダメ男ミニタン・・・・
しかし若干の恥かしさはあるものの
この密着度は何と表現していいのか![]()
わかり安く表現すると・・・
も~~オレギンギン![]()
(え?意味不明ですか?・・・そうですか・・・・)
解からない人のために一言で
絶好調(σ・∀・)σ
(最初からそう表現しろよって感じですね・・・)
しつこいですか・・・・(^▽^;)![]()
嗚呼・・・組んだ腕に胸の感触が・・・・
(彼女胸が大きいので・・・)
雨最高(≧▽≦)![]()
そんな絶好調な気分で心癒された竹林を歩いて
彼女と一緒に写真を一枚
ちょっと暗めでボケ気味
なのですが
お気に入りの一枚
となりました![]()
残念なのは絵的にちょっと・・・
って感じが
理由は彼女が自分よりも背が大きい上に
ヒールを履いているので
自分がもう少し大きければこの違和感は無いのかな・・・![]()
低くてごめんね・・・
あっ、でもその時はまったく気にせず楽しんでたんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
そんな楽しい時間ももう直ぐ終わりです・・・![]()
休暇が次の日で終わるので
帰る時間が迫ってるからです
最後は彼女に何かプレゼントしたい
というのがあって
ショッピング
を楽しみました。
(自分のプレゼントした物を持っていて欲しいからね)
そこで寄ったのが彼女が好きなパワーストーンのお店
これは○○する石とかいろいろとあって見ていて楽しかったのですが
「ミニタンの直感で選んで」と言われて
選んだのはブレス
ただグリーンの透き通った石より青が綺麗だと思い
石を変えてもらいオリジナルの出来上がり![]()
そのまま彼女にプレゼント
とても喜んでくれて嬉しかったです(´∀`)
彼女からもプレゼントいただき
最後にこんなことが出来て本当に良かったと思いました![]()
お土産も買って時間も遅くなりいよいよ別れの時・・・(´_`。)
悲しいな・・・なんて思ってたら
Σ(・ω・ノ)ノ!窓から光が![]()
朝になってましたヽ(゜▽、゜)ノアハハ![]()
そんな訳で
おのろけ日記4に続きます('-^*)/