2日目はお昼ごろから行動して


銀閣寺に行きました。


しかし残念なことに今銀閣寺は


補修工事中で屋根がなくウキャー!


鉄パイプで周りを固められてその姿は


とても銀閣寺とは思えない姿・・・えー


終了予定はなんと平成22年だそうです・・・


ま~見所はそこだけじゃないですからね


他の庭園とか見ながら


コケの種類に良いコケ悪いコケとかサンプルがあって


結構勉強になりました。


こんな感じです
よいコケ

わるいコケ



そんな銀閣寺で一緒に彼女と写真を撮ってなかったので


観光客にお願いして撮ってもらいましたニコニコ


ちなみにカワイイ女性ですラブ

(タイプです・・・彼女が出来てもカワイイ人はカワイイのです)


光の加減で自分だけ顔の左右が違う顔!?え゛!になってしまい


しかもおでこのところでくっきりと影が入ってるので



ベジータかよ!?ってくらい

(ドラゴンボールのベジータ知ってますか?)汗


M字おでこになってました(^▽^;)あせる




写真や庭園をネタにしながら歩いて


「写真の子可愛かったね、オレあんな子がタイプ」


「え?素朴そうな子が好きなの?」


「ま~ね良くない?」


なんて彼女とする会話じゃないような会話をしてました(´-┃


これが20代と30代のカップルの違い!?なのか・・・( ̄ー ̄)


反応的に少しやきもち焼くのを楽しみたいこの男心・・・なみだ


しかし彼女は懐大きいのか呆れてるのかはてなマーク


まったく動じずこんな会話ですよがっかり


でも音譜楽しい音譜のは変わりないんですけどねにこ




その後もまた終わって食べ歩きしながら帰りました。


今回は黒豆を使ったみたらし団子きな粉がけです。


焼き立てでとっても美味しくてすごく良かったです。


こんな一緒に何か食べてる時間ってすごくいいな~音譜


初日も書き忘れたけれどクラッカーお祭りクラッカーがあってその屋台で


たこ焼き、お好み焼きとか買ったのですが


全部一人前のみで二人で仲良く食べる・・・ラブラブラブ


昔の自分だったら今の自分達を見て



痛いカップルだな~カチン



って感じで絶対見るだろうなあせる


彼女が取り分けて食べさせてくれるんだから・・・(///∇//)


最初は恥かしくてイヤだったけど


段々麻痺してすごくいい気分


幸せならいいよねきらきら




いつも彼女のまっすぐな気持がとても心地よくて


いつも甘えてるダメ男ミニタンガクリ


餌付けされてる動物のように


彼女の手のひらでごろごろして


いっぱいの愛情をもらってますチョキ


「はい、あーんして」


「あ~~~ん」


なんて言葉はいってませんが苦笑


行動はまさにこれヽ(゜▽、゜)ノ








も~~~~~~












おのろけ最高!

   ラブラブ(〃∇〃)ラブラブ