2日目はお昼ごろから行動して
銀閣寺に行きました。
しかし残念なことに今銀閣寺は
補修工事中で屋根がなく![]()
鉄パイプで周りを固められてその姿は
とても銀閣寺とは思えない姿・・・
終了予定はなんと平成22年だそうです・・・
ま~見所はそこだけじゃないですからね
他の庭園とか見ながら
コケの種類に良いコケ悪いコケとかサンプルがあって
結構勉強になりました。
そんな銀閣寺で一緒に彼女と写真を撮ってなかったので
観光客にお願いして撮ってもらいました![]()
ちなみにカワイイ女性です![]()
(タイプです・・・彼女が出来てもカワイイ人はカワイイのです)
光の加減で自分だけ顔の左右が違う顔![]()
になってしまい
しかもおでこのところでくっきりと影が入ってるので
ベジータかよ
ってくらい
(ドラゴンボールのベジータ知ってますか?)
M字おでこになってました(^▽^;)![]()
写真や庭園をネタにしながら歩いて
「写真の子可愛かったね、オレあんな子がタイプ」
「え?素朴そうな子が好きなの?」
「ま~ね良くない?」
なんて彼女とする会話じゃないような会話をしてました![]()
これが20代と30代のカップルの違い
なのか・・・( ̄ー ̄)
反応的に少しやきもち焼くのを楽しみたいこの男心・・・![]()
しかし彼女は懐大きいのか呆れてるのか![]()
まったく動じずこんな会話ですよ![]()
でも
楽しい
のは変わりないんですけどね![]()
その後もまた終わって食べ歩きしながら帰りました。
今回は黒豆を使ったみたらし団子きな粉がけです。
焼き立てでとっても美味しくてすごく良かったです。
こんな一緒に何か食べてる時間ってすごくいいな~![]()
初日も書き忘れたけれど
お祭り
があってその屋台で
たこ焼き、お好み焼きとか買ったのですが
全部一人前のみで二人で仲良く食べる・・・![]()
![]()
昔の自分だったら今の自分達を見て
痛いカップルだな~
って感じで絶対見るだろうな![]()
彼女が取り分けて食べさせてくれるんだから・・・(///∇//)
最初は恥かしくてイヤだったけど
段々麻痺してすごくいい気分
幸せならいいよね
いつも彼女のまっすぐな気持がとても心地よくて
いつも甘えてるダメ男ミニタン![]()
餌付けされてる動物のように
彼女の手のひらでごろごろして
いっぱいの愛情をもらってます![]()
「はい、あーんして」
「あ~~~ん」
なんて言葉はいってませんが
行動はまさにこれヽ(゜▽、゜)ノ
も~~~~~~
おのろけ最高!
(〃∇〃)![]()

