先週の日曜日から水曜日まで
休暇
とって
彼女
に会ってきました
ホント楽しかったな~
あ~早く遠距離辞めて
ブログ最終目標である
○○したいな・・・
(さて○○には何が入るでしょう^^)
さてそんな彼女と会ってた時に
笑える出来事が・・・![]()
喫茶店で食事をしてると
ナプキンを使って
小さく丸めて円筒状にして
何気なく口元に当て
フッ!
っと吹いたら
彼女が突然
「うっ!」
っと顔を背けて
まるで吹き矢にでも当たったリアクション・・・
え
って驚くと
「関西人はそうやられると皆やるんねんで」![]()
っと説明してくれたけど
ホントかよ!
って感じでしたが
もう爆笑ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
その後何回かやったのですがもうやってくれず
ちょっと残念でしたが![]()
関西人っておもしれ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな彼女の関西人としての一面を見れた
面白いデートの一場面でした
これが一番楽しかったことか![]()
と言われればある意味では一番たのしかったかも![]()
でも他にも楽しかったことはいっぱいあるんですけどね
さ~て明日はお惚気書こうかな~![]()
ミニタン今幸せですо(ж>▽<)y ☆