先週の日曜日から水曜日まで音譜音譜とって


ラブラブ彼女ラブラブに会ってきましたラブ


ホント楽しかったな~


あ~早く遠距離辞めて泣


ブログ最終目標である


○○したいな・・・苦笑

(さて○○には何が入るでしょう^^)




さてそんな彼女と会ってた時に


笑える出来事が・・・え゛!


喫茶店で食事をしてると


ナプキンを使って


小さく丸めて円筒状にして


何気なく口元に当て


フッ!


っと吹いたら


彼女が突然



「うっ!」カチン



っと顔を背けて


まるで吹き矢にでも当たったリアクション・・・あんぱんまん



!?って驚くと



「関西人はそうやられると皆やるんねんで」ニコニコ


っと説明してくれたけど



ホントかよ!え゛!って感じでしたが



もう爆笑ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


その後何回かやったのですがもうやってくれず


ちょっと残念でしたが泣




関西人っておもしれ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ




そんな彼女の関西人としての一面を見れた


面白いデートの一場面でしたにこ




これが一番楽しかったことかはてなマーク


と言われればある意味では一番たのしかったかもあせる


でも他にも楽しかったことはいっぱいあるんですけどねきらきら


さ~て明日はお惚気書こうかな~じゅる・・




ミニタン今幸せですо(ж>▽<)y ☆