先日のこと
実家で改装工事をするということで
実家においていたダイビング機材を自分の家に・・・
(自分とこおいとけよってね)![]()
狭いのにどこにおけばいいのだろう・・・(-。-;)
今のところ車の中に入れっぱなし
総額100万くらい
のものがあるのでちょっと心配だったり![]()
さてそんな改装工事をするに当たって
物の整理をしてたわけですが
そこで出てきたのが
アルバム![]()
ついつい見入ってしまい
幼かった頃や大人になりかけ
だった頃など
とても懐かしくて時がたつのを忘れてしまうほどです![]()
すると驚くことに
社会人になって初めて車を買った頃の写真に
この女性はだれ![]()

って人が写ってたり・・・![]()
意外と出会いがあったのね
って思うと
あの頃に戻って
もっと自分を大事にしろと伝えてやりたところです
そしてそこから1年くらい先の写真を見ると
ま~よくそれで彼女が出来たねって感じの写真が・・・![]()
別に特別太っていた訳ではなかったのですが
ファッションセンスが・・・
そのファッションについては親友のテンちゃんも
彼女できてファッションが変わってから
「あの服装を注意していいものか困ってた・・・良かったよ変わって」(^∇^)
などと心配させるほどの格好
ではどんな格好かというと
若干丈の短いジーンズに![]()
シャツはズボンの中に入れ![]()
そして極め付けがその
シャツの柄
( ̄□ ̄;)
ぱろでぃーTシャツというのを知ってるでしょうか![]()
例えば缶コーヒーの「BOSS」を「BUSS」と変えて
あのキャラが女性の顔になってたりとかね・・・
そんな一枚が出てきたのですよ・・・
そのときのパロティーが
「なっちゃん」のパロディーで「やっちゃん」・・・![]()
ヤ○ザな感じのやっちゃんTシャツを着てる自分・・・
とても誇らしげにポーズ
とっててなんとも
痛い
写真でした・・・(((゜д゜;)))
ま~一生にそんな時期があってもいいよね(;´▽`A``
そんな格好をしてた自分も
変われたきっかけはやはり彼女![]()
彼女が欲しいと思ってからいろいろとやるようになったわけです。![]()
その写真からもう7年くらいたってる今
また彼女の存在で
自分のいろんな考え方が変わりました
彼女が出来ることは
男磨きを一人で頑張って成長するよりも
劇的な変化を与えてくれます
いい事なのですが・・・![]()
いろんな考え方が変わって良くなった思いがちですが
悪く言えば自分の信念を簡単に覆すということです。
この自分の優柔不断
さがこの先どう影響していくのか・・・
いつか彼女を悲しませることになるのではないかと
不安です・・・(´_`。)