お久しぶりです。


最近また忙しくて暇がありません・・・


しかも通信教育をしてるのを忘れるくらいで


一回目の提出期限なのに多少遅れても大丈夫ってことに甘え


まだ提出してないし・・・ガクリ


早くしなきゃ(^▽^;)あせる




さてこの間ブロガーのカンナさんからバトンを受けたので


やっていきたいと思います・・・




◎ルール説明

1 4人に回す事     ・・・    回す気はありません

2 指名者にメールでしらせましょう    ・・・    知らせました

3 指名した人をタイトルにのせます    ・・・    ルール改変「必要なし」

4 質問は全部で14個です    ・・・    OK



①初めてバトンが回ってきた時の気持ちは?


ビックリしましたえ゛!



②最近はまってる事


ダイビング・・・じゃなくて彼女との電話とかかな?ラブ



③最近あった嬉しい事


彼女が出来たことじゅる・・



④これだけは絶対やっておきたいということは?


ダイバーの憧れセノーテでいつか潜りたいですぺこ


⑤言われてうれしいこと


好きラブラブ



⑥ドキッとする女性の仕草は?


夏場のかがんだ時の胸元・・・視線に困りますがサングラスが無敵にしてくれます(´-┃



⑦初恋はいつ?誰を好きになった?


小学校5年生 クラスメイト ちなみに両思いでした・・・って聞いてないですねあせる



⑧大人になったら何をやりたい?


そして結婚をしたいかな



⑨特技は何?


なんだろ・・・

ダイビングかな?


⑩今一番欲しい物は?


ドキドキドキドキ


⑪誰かと入れ替わる事が出来たら、誰と入れ替わる?


風呂屋で努める女性従業員・・・理由?なんででしょうね(´-┃



⑫今までの人生で一番嫌だったと思うことは?


母の病気を知った時



⑬他人の為に何か出来るとしたら?


話を聞く



⑭今、使ってるワックスは?


チュレ デザインコントローラー ハードフローラル

美容室で買ったやつで香りがいいです






以上です。


バトンはここで閉めようと思います。


こうやって質問されるとあれだな


自分ってホント大したこと無い人間だなって感じちゃいました。


よく彼女で来たよなホント


どこを気に入ってくれたんだろ苦笑


こんなことそうそう無いからなきらきら



今を大切にミニタン行きます(o^-')b



大人になったら大人の遊びがしたい・・・もうしたのかな?