お久しぶりです。
最近また忙しくて暇がありません・・・
しかも通信教育をしてるのを忘れるくらいで
一回目の提出期限なのに多少遅れても大丈夫ってことに甘え
まだ提出してないし・・・![]()
早くしなきゃ(^▽^;)![]()
さてこの間ブロガーのカンナさんからバトンを受けたので
やっていきたいと思います・・・
◎ルール説明
1 4人に回す事 ・・・ 回す気はありません
2 指名者にメールでしらせましょう ・・・ 知らせました
3 指名した人をタイトルにのせます ・・・ ルール改変「必要なし」
4 質問は全部で14個です ・・・ OK
①初めてバトンが回ってきた時の気持ちは?
ビックリしました![]()
②最近はまってる事
ダイビング・・・じゃなくて彼女との電話とかかな?![]()
③最近あった嬉しい事
彼女が出来たこと![]()
④これだけは絶対やっておきたいということは?
ダイバーの憧れセノーテでいつか潜りたいです
⑤言われてうれしいこと
好き![]()
⑥ドキッとする女性の仕草は?
夏場のかがんだ時の胸元・・・視線に困りますがサングラスが無敵にしてくれます
⑦初恋はいつ?誰を好きになった?
小学校5年生 クラスメイト ちなみに両思いでした・・・って聞いてないですね![]()
⑧大人になったら何をやりたい?
そして結婚をしたいかな
⑨特技は何?
なんだろ・・・
ダイビングかな?
⑩今一番欲しい物は?
愛![]()
⑪誰かと入れ替わる事が出来たら、誰と入れ替わる?
風呂屋で努める女性従業員・・・理由?なんででしょうね![]()
⑫今までの人生で一番嫌だったと思うことは?
母の病気を知った時
⑬他人の為に何か出来るとしたら?
話を聞く
⑭今、使ってるワックスは?
チュレ デザインコントローラー ハードフローラル
美容室で買ったやつで香りがいいです
以上です。
バトンはここで閉めようと思います。
こうやって質問されるとあれだな
自分ってホント大したこと無い人間だなって感じちゃいました。
よく彼女で来たよなホント
どこを気に入ってくれたんだろ![]()
こんなことそうそう無いからな![]()
今を大切にミニタン行きます(o^-')b
大人になったら大人の遊びがしたい・・・もうしたのかな?