忙しくてまた更新が・・・


コメント返しできずに申し訳ありません




さて先日のデート音譜


わざわざ遠くから彼女が来てくれてとても嬉しかったですラブ


そんな彼女とナニをしようか・・・



・・・・!?



ビックリマークじゃなくて(^▽^;)あせる


何をしようか・・・と考えた結果


喫茶店で朝食ナイフとフォーク


寝台高速バスで着てくれてるので食事はまだなんです苦笑


その後その日が初日公開の映画


「アイアンマン」「イキガミ」どちらを見ようかはてなマーク


と彼女に邦画派?洋画派?と質問したところ


後者ということで「アイアンマン」に決定!映画


内容は話しませんが


いい時間を過ごせてドキドキ幸せでしたドキドキ

(暗闇なんで手なんか繋いだりしちゃって・・・)あせる





映画を見た後また何するか考え・・・


うんはてなマーク




はてなマーク




ナニ!?






・・・・・







( ̄∇+ ̄)キラーン




メラメラオ~~~メラメラ





ドンッLet's Otona Timeドンッ











映画を見終わった後何したかは適当に流しておいて・・・ヾ( ´ー`)


気づけばもう彼女は帰る時間・・・え゛!


遠距離であることがこんなに辛いって思い知らされる瞬間でした・・・泣


彼女はどう思ってるのだろう?


気持ちは同じなんだろうか?


多分同じなんだろうけど


年上でしっかりした女性だけに


冷静で割り切ることが出来てるのかな~って思い


彼女の強さに対して


めそめそはして無いけれど


母離れできないガキか!?がっかり


って感じの気持ちが拭えません・・・ガクリ



は~がっかり



付き合う前からこうなることは解かっていたのに


やっぱり辛いです・・・ううっ...


弱い自分が情けない





来週は会えないから


次は2週間後かな?


この環境に早く慣れて



心を強く怒



強い男にミニタンなります!(o^-')b