忙しくてまた更新が・・・
コメント返しできずに申し訳ありません
さて先日のデート![]()
わざわざ遠くから彼女が来てくれてとても嬉しかったです
そんな彼女とナニをしようか・・・
・・・・![]()
あ
じゃなくて(^▽^;)![]()
何をしようか・・・と考えた結果
喫茶店で朝食![]()
寝台高速バスで着てくれてるので食事はまだなんです![]()
その後その日が初日公開の映画
「アイアンマン」か「イキガミ」どちらを見ようか![]()
と彼女に邦画派?洋画派?と質問したところ
後者ということで「アイアンマン」に決定!![]()
内容は話しませんが
いい時間を過ごせて
幸せでした![]()
(暗闇なんで手なんか繋いだりしちゃって・・・)![]()
映画を見た後また何するか考え・・・
うん![]()
何![]()
ナニ![]()
・・・・・
( ̄∇+ ̄)キラーン
オ~~~![]()
Let's Otona Time![]()
映画を見終わった後何したかは適当に流しておいて・・・ヾ( ´ー`)
気づけばもう彼女は帰る時間・・・
遠距離であることがこんなに辛いって思い知らされる瞬間でした・・・![]()
彼女はどう思ってるのだろう?
気持ちは同じなんだろうか?
多分同じなんだろうけど
年上でしっかりした女性だけに
冷静で割り切ることが出来てるのかな~って思い
彼女の強さに対して
めそめそはして無いけれど
母離れできないガキか![]()
![]()
って感じの気持ちが拭えません・・・![]()
は~![]()
付き合う前からこうなることは解かっていたのに
やっぱり辛いです・・・
弱い自分が情けない
来週は会えないから
次は2週間後かな?
この環境に早く慣れて
心を強く![]()
強い男にミニタンなります!(o^-')b