毒蛾に刺されて間違った薬を塗った男がいたんですよ~
な~に~~!やっちまったなー!ヽ(`Д´)ノ
男は黙って我慢!男は黙って我慢!!
でも、なんだか悪化しちゃってるよ~・・・
(クールポコ風に・・・)
・・・・
と言うのはちょっと言い過ぎかな![]()
前のコメントでブロガーのサヤカさん から情報を頂き
気になって調べて見ました。
(ちなみにウィキペディアです)
チャドクガで検索したところ
いろいろと情報が出てきて
対処要領等もしっかりと載っていました。
前のにも書きましたが
自分がやった処置要領は適切であり正しかったようです。![]()
その後の薬が問題でした。![]()
痒み止めの刺激の強いのは悪化させる・・・と書いてありました。![]()
まさにビンゴ!о(ж>▽<)y ☆
このままほったらかして
自然治癒を考えてたのですが
読んでいくと
半年しても痒みが残る場合もあるとか(-。-;)
人によってはアナフィラキシーショックで死ぬこともある・・・![]()
さすがにビビッタので
明日即病院に行くことを決めました。![]()
でも明日日曜日なのにあいてるところあるかな・・・![]()
今日はちょっと用事があっていくことが出来なかったのですが
そうなる前に先輩に勧められたときに甘えて行くべきだったと
凄く後悔しています。![]()
未だに痒いし
見てるとこのブツブツが
水泡に変わってきて微妙に光ってるし・・・Σ(゚д゚;)
まるでこの一つ一つが虫の卵で
何か産まれるのでは
って妄想しちゃいます。
(エイリアンのように)
うわ~~~~鳥肌たってきたーーーーー(((゜д゜;)))
ちなみに昨日家に帰ったらマジで妹に気持ち悪がられました・・・( ̄ー ̄;
でもそんな行動とられたら
イジメたくなっちゃうのが兄の性でしょ![]()
狭い室内を追っかけまわして![]()
![]()
がっちりこの腕で
兄妹の熱い抱擁をしてあげました![]()
![]()
妹は声高らかにとても喜んでくれました・・・( ̄▽+ ̄*)
兄弟姉妹のスキンシップ、たまにはいいね(o^-')b