毒蛾に刺されて間違った薬を塗った男がいたんですよ~



な~に~~!やっちまったなー!ヽ(`Д´)ノ



男は黙って我慢!男は黙って我慢!!


でも、なんだか悪化しちゃってるよ~・・・

(クールポコ風に・・・)


・・・・


と言うのはちょっと言い過ぎかな汗




前のコメントでブロガーのサヤカさん から情報を頂き


気になって調べて見ました。

(ちなみにウィキペディアです)


チャドクガで検索したところ


いろいろと情報が出てきて


対処要領等もしっかりと載っていました。


前のにも書きましたが


自分がやった処置要領は適切であり正しかったようです。ぺこ


その後の薬が問題でした。ドクロ


痒み止めの刺激の強いのは悪化させる・・・と書いてありました。叫び



まさにビンゴ!о(ж>▽<)y ☆



このままほったらかして


自然治癒を考えてたのですが


読んでいくと


半年しても痒みが残る場合もあるとか(-。-;)


人によってはアナフィラキシーショックで死ぬこともある・・・!?


さすがにビビッタので


明日即病院に行くことを決めました。泣


でも明日日曜日なのにあいてるところあるかな・・・ガクリ


今日はちょっと用事があっていくことが出来なかったのですが


そうなる前に先輩に勧められたときに甘えて行くべきだったと


凄く後悔しています。ダウン


未だに痒いしムムム


見てるとこのブツブツが


水泡に変わってきて微妙に光ってるし・・・Σ(゚д゚;)


まるでこの一つ一つが虫の卵で



何か産まれるのでははてなマークって妄想しちゃいます。

(エイリアンのように)



うわ~~~~鳥肌たってきたーーーーー(((゜д゜;)))






ちなみに昨日家に帰ったらマジで妹に気持ち悪がられました・・・( ̄ー ̄;


でもそんな行動とられたら



イジメたくなっちゃうのが兄の性でしょ!?



狭い室内を追っかけまわして走る人音譜


がっちりこの腕でガッツ




兄妹の熱い抱擁をしてあげましたラブラブラブ




妹は声高らかにとても喜んでくれました・・・( ̄▽+ ̄*)




兄弟姉妹のスキンシップ、たまにはいいね(o^-')b