昨日の仕事中のこと・・・


毎日嫌になる暑さの中


クールビズが流行ってる性か半袖で仕事です。チョキ


そんな方法とってもあまり変わらない・・・



なぜならメラメラ炎天下の仕事だから!メラメラ叫び



しかも日に焼けて肌が痛いし!ショック!


女性なら絶対やりたくないだろうな~・・・


だけど




フフフ・・・(`∀´)




汗が~輝いてる音譜


そんな~キミ~がスキ~ラブラブ・・・音譜

(そんな歌が昔あったな~誰が歌ってたか忘れたけれど・・・・森高千里だったかな?)



オレ・・・汗流して輝いててカッコイイゼ!( ̄▽+ ̄*)キラーン


あ~~~カワイイ女の子オレを見てないかな~じゅる・・じゅる

(この辺がバカ↑)


額に輝くその雫はまさに男の勲章!


水溜りに落ちた汗が虹虹色虹に広がる・・・・!?







わ~い顔から肉汁だ~~!!

    ヽ(゜▽、゜)ノ







・・・・額から落ちるはラード(脂)ぶーぶー



最近メタボってるからな・・・・ガクリ




ま~とりあえず暑い中頑張ってた訳ですよ。(^▽^;)


するとなんだか腕が痒くなってきて


なんだはてなマーク


と、見てみると薄赤くポツポツと何かが出来てました。


かぶれたはてなマーク


と思ったのですがシカトして仕事に復帰


しかし一段落して休憩すると


痒みが増してポツポツからボツボツと大きく!?叫び


先輩が見るなり「それ毒蛾じゃない?」


と言って応急処置の方法を教えてもらいその通りしました。

(実は地面に蛾の死骸が転がってたのですが・・・まさかこれが・・・)


相変わらず痒かったのですが


1時間もしたら痒みが無くなり苦笑


3時間位したらすっかり良くなってにこ


ボウルペンでチョンチョンと点を書いたような感じの赤い痕だけになりました。グッド!


どうやら適切な処置ぺこだったようで


大したことにならずに済みました。




その日仕事を終えて


赤い痕を虫刺されの薬を塗ってケアして寝ることにしました。



「ヒェ~~~~~」((((((ノ゚⊿゚)ノ



朝起きて腕が大変なことに!?


どうやら昨晩のは不適切な処置ドクロだったようです・・・・


あの赤い痕が昨日の腫れ物よりも大きくなり


痒みも凄い物になり、かなりスプラッターな状態・・・えー


女性だったらちょっと辛いかもね・・・あせる


しかも蚊と違い毒蛾のはの毒だから


腫れ物の箇所は一つや二つではなく


恐らく100以上!о(ж>▽<)y ☆


そんなのが腕に集中してるのでたまりません・・・


薬の効能効果を見たらしっかり「かゆみ・虫刺され」と書かれてますが


どうやらこれは別物のようです・・・ガクリ




お陰で職場では


「うわ~お前スゴイなそれ!」とか


「お前出張先で遊びすぎなんだよ!」・・・とか

(遊びは関係ないと思いますが・・・)


「近寄るな!あっち行け」等と言われる始末・・・悔し泣き

(別にいじめじゃないですよ、ただの日常的なコミュニケーションです。ホントですよ。)


中には真面目に心配してくれる先輩もいて


病院を勧めてくれるのですが



とりあえず全ての事が終わったら行きます」って事で



その優しさに感謝しながら仕事をしました。泣


でも結局仕事終わっても行ってないのですけどね・・・(^▽^;)汗



少し腫れも痒みも引いたのでなんとかなるさ!о(ж>▽<)y ☆



ってーことで自然に治すとします。


そんな訳で今日は


暑さに耐えネタに耐え仕事に耐えた一日でした。あんぱんまん


明日はもう少し治ってるといいな~苦笑




皆さんは通常と違うと思ったら


直ぐにお医者さんに行きましょうね。(o^-')b


知ったかで処置したばかりに自分みたいになるかもしれませんよ・・・(-。-;)


でもこれを教訓に



ミニタン気をつけます・・・ヾ( ´ー`)