3連休でまたレンタルでDVDを見ました。
「魔法にかけられて」「ライラの冒険 黄金の羅針盤」「earth」の3本です。
WARNING
ここからは完全なネタバレ且つ自分の感想を書いてるので
まだ見ていない方や自分の感想など読めるか!
という方はお控え下さい。
今回の3本は何度かCMやテレビで取り上げられていて
知らない人はあまりいないのではないでしょうか。
ライラの冒険はとても夢があって
自分的にはとてもお気に入りの一つで
次回策がとても楽しみです
earthは自然のドキュメンタリー映画で
良い悪いが分かれる映画ですが
なかなかにすごい撮影で
その迫力に驚かされ
そして地球温暖化
についてまた考えさせられ
見ていてちょっとブルー
になりました。
とくにライラの冒険を見た後じゃね・・・
(見ればなんとなく意味が解かります)
さて引っかかった
のが
魔法にかけられて
これディズニー映画で
やはり
夢を与える会社
として最後はハッピーエンドなのですが
しかしそこが
なんだかな~・・・なんですよね。(-""-;)
5年も付き合っていた彼女を
ばっさり
切り離しちゃって・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!え~~マジ![]()
って感じだったので
ま~考えすぎな話なのですが
見た人はどう思ったのだろう![]()
あ~ちなみに
メルヘンな話だからそんなに考えるなよ!
という意見はごもっともながら現実的に考えたら
どうなのかな~って思った訳で・・・
文化の違いなのかな・・・
見た人どう思います![]()