3連休でまたレンタルでDVDを見ました。


「魔法にかけられて」「ライラの冒険 黄金の羅針盤」「earth」の3本です。








WARNING

ここからは完全なネタバレ且つ自分の感想を書いてるので


まだ見ていない方や自分の感想など読めるか!


という方はお控え下さい。













今回の3本は何度かCMやテレビで取り上げられていて


知らない人はあまりいないのではないでしょうか。


ライラの冒険はとても夢があって


自分的にはとてもお気に入りの一つで


次回策がとても楽しみですラブ


earthは自然のドキュメンタリー映画で


良い悪いが分かれる映画ですが


なかなかにすごい撮影で


その迫力に驚かされ


そして地球温暖化叫びについてまた考えさせられ


見ていてちょっとブルーダウンになりました。


とくにライラの冒険を見た後じゃね・・・

(見ればなんとなく意味が解かります)




さて引っかかったムムムのが


魔法にかけられて


これディズニー映画


やはりキラキラ夢を与える会社キラキラとして最後はハッピーエンドなのですが


しかしそこが



なんだかな~・・・なんですよね。(-""-;)



5年も付き合っていた彼女を


ばっさり!?切り離しちゃって・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!え~~マジはてなマーク



って感じだったので


ま~考えすぎな話なのですが


見た人はどう思ったのだろうはてなマーク


あ~ちなみに


メルヘンな話だからそんなに考えるなよ!


という意見はごもっともながら現実的に考えたら


どうなのかな~って思った訳で・・・(´-┃


文化の違いなのかな・・・


見た人どう思いますはてなマーク