何から伝えればい~いのか~・・・![]()
(byラブストーリーは突然に)
と何から書こうかと迷うくらい
最近の生活はネタ満載
・・・だったのですが![]()
時間がたてば物忘れの激しい自分
ですから
あれ
何を書こうとしてたんだっけ・・・(^▽^;)
と忘れる始末・・・
やはり思った事などはその日のうちに文章にして留めないとダメですね![]()
出張から帰る前夜
皆で打ち上げ
をしました。
この長い出張でサミットもありいろいろとあったので
話が盛り上がってとても楽しかったです![]()
2次会はいつもの店に挨拶
と決めていたので一人で行動
いつもは込んでる店なのにその日は運がいいことに
空いていて
忙しいマスター達がその日はもう落ち着いてる様子![]()
通って長いけど初めて長々と話をしました
最後の最後にこんな時間が出来てラッキー
でした。
長々と話し込んでる内にやっぱり彼女の話
になり・・・
ブログに書いた事を笑い話で話しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
(引かずに笑ってくれたのでちょっとホッとしました)![]()
そんな訳で彼女がいないと知ると
「言ってくれれば合コン組んであげたのにー」
・・・って嬉しいことを言ってくれました。
あ~この話をもっと早くしてれば違った未来があったかも・・・![]()
そう思うとちょっと悔やまれますね![]()
マスターもママもとてもよくしてくれて
「これは餞別です」ってデザートを頂きました。![]()
「彼女できたらメールしてね」って言ってくれて
応援されてとても嬉しかったです・・・ありがとうございます![]()
この出張間にいろんな人に出会い 詳しくは→「北の大地でダイビング 」「オフ会 」
(マスターとダイビングの時のご夫婦そしてブロガーの主任さん)
忘れられない・・・
記憶にいつまでも残しておきたい思い出が出来ました(o^-')b
ちなみに
・・・・前夜に飲みすぎた性で
完全に二日酔い
になり![]()
朝から気持ち悪く
飛行機に乗るなり即爆眠!!![]()
離陸にも気づきませんでした・・・(-。-;)
一眠りしたら随分楽になったのですが
飛行機から降りて改めて思いました。
今回の出張は別の面でも良い出張だったのだと・・・
内地暑すぎ~~!!
ヽ(;´Д`)ノ
ミニタン汗が止まりません・・・Y(>_<、)Y
(脱水で倒れるかも・・・)