何から伝えればい~いのか~・・・音譜

(byラブストーリーは突然に)


と何から書こうかと迷うくらい



最近の生活はネタ満載ビックリマーク・・・だったのですが汗



時間がたてば物忘れの激しい自分叫びですから


あれはてなマーク何を書こうとしてたんだっけ・・・(^▽^;)


と忘れる始末・・・


やはり思った事などはその日のうちに文章にして留めないとダメですねガクリ


出張から帰る前夜


カクテルグラス皆で打ち上げビールをしました。


この長い出張サミットもありいろいろとあったので


話が盛り上がってとても楽しかったですにこ


2次会はいつもの店に挨拶ニコニコと決めていたので一人で行動


いつもは込んでる店なのにその日は運がいいことに!?空いていて


忙しいマスター達がその日はもう落ち着いてる様子ぺこ


通って長いけど初めて長々と話をしましたあんぱんまん


最後の最後にこんな時間が出来てラッキーグッド!でした。


長々と話し込んでる内にやっぱり彼女の話ドクロになり・・・



ブログに書いた事を笑い話で話しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

(引かずに笑ってくれたのでちょっとホッとしました)あせる


そんな訳で彼女がいないと知ると


「言ってくれれば合コン組んであげたのにー」


・・・って嬉しいことを言ってくれました。泣


あ~この話をもっと早くしてれば違った未来があったかも・・・354354


そう思うとちょっと悔やまれますね苦笑



マスターもママもとてもよくしてくれて


「これは餞別です」ってデザートを頂きました。ラブ


「彼女できたらメールしてね」って言ってくれて


応援されてとても嬉しかったです・・・ありがとうございます泣


この出張間にいろんな人に出会い      詳しくは→「北の大地でダイビング 」「オフ会

(マスターとダイビングの時のご夫婦そしてブロガーの主任さん)  



忘れられない・・・



記憶にいつまでも残しておきたい思い出が出来ました(o^-')b





ちなみに

・・・・前夜に飲みすぎた性でダウン完全に二日酔いダウンになりショック!


朝から気持ち悪く


飛行機に乗るなり即爆眠!!ぐぅぐぅ


離陸にも気づきませんでした・・・(-。-;)


一眠りしたら随分楽になったのですが


飛行機から降りて改めて思いました。



今回の出張は別の面でも良い出張だったのだと・・・















内地暑すぎ~~!!

    ヽ(;´Д`)ノ



ミニタン汗が止まりません・・・Y(>_<、)Y

(脱水で倒れるかも・・・)