今日は暑くてたまりませんでした。えー


当然汗もダラダラです。ドクロあせるあせる

そんな汗をダラダラとかいた日には


もっと汗を流すためにランニングをします。走る人


そして終わったらシャワーを浴びてスッキリにこしたところに




頭にサクセスグッド!

(育毛剤です・・・ちなみにやばくないですがなってからじゃ遅いので頭皮ケアしてます)


これを毎日やるとあま刺激がこないので


1日おきとか気が向いた時によくやるのですが


今日みたいな汗ダラダラの日には


すごく気持ちがいいので使いました。



シューーーーーーーーーー      汗




う~~~~ん・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(織田祐二風に)


















眼球に!?叫び




イテ~~~~~~(ノ◇≦。)


きすぎだビックリマークきすぎビックリマークイテ~~~ヾ(。`Д´。)ノ


即効目を洗って何とかなりましたが


あれは目に入るとかなりヤバイです・・・・ガクリ


危うく目に毛が生えるところでした・・・(^▽^;)


万が一入るようなことがあったら


とりあえ






う~~~~ん・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(もういいよ・・・)


と言ってから目を洗いましょう・・・・・・・・・( ̄ー ̄;




参考までに・・・


自分はそんなバカ言ってる余裕ありませんでしたが・・・・泣


でも焦らずに次の行動に移れるかもしれませんよ・・・・


それを見た人がどう思うかはまた別ですが汗




目は大切に(o^-')b