今日は暑くてたまりませんでした。
当然汗もダラダラです。![]()
![]()
![]()
そんな汗をダラダラとかいた日には
もっと汗を流すためにランニングをします。![]()
そして終わったらシャワーを浴びてスッキリ
したところに
頭にサクセス![]()
(育毛剤です・・・ちなみにやばくないですがなってからじゃ遅いので頭皮ケアしてます)
これを毎日やるとあま刺激がこないので
1日おきとか気が向いた時によくやるのですが
今日みたいな汗ダラダラの日には
すごく気持ちがいいので使いました。
シューーーーーーーーーー ![]()
う~~~~ん・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(織田祐二風に)
眼球に![]()
![]()
イテ~~~~~~(ノ◇≦。)
きすぎだ
きすぎ
イテ~~~ヾ(。`Д´。)ノ
即効目を洗って何とかなりましたが
あれは目に入るとかなりヤバイです・・・・![]()
危うく目に毛が生えるところでした・・・(^▽^;)
万が一入るようなことがあったら
とりあえ
う~~~~ん・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(もういいよ・・・)
と言ってから目を洗いましょう・・・・・・・・・( ̄ー ̄;
参考までに・・・
自分はそんなバカ言ってる余裕ありませんでしたが・・・・
でも焦らずに次の行動に移れるかもしれませんよ・・・・
それを見た人がどう思うかはまた別ですが![]()
目は大切に(o^-')b