仕事が終わり本屋さんでブラブラ
してると
(ブラブラってなんだかイヤらしいな~?ブラ・・・みたいな?あっ、ついおやじモードが・・・)
前から
綺麗なお姉さん![]()
スッと横を素通りしていったけど
通った後の微かないい香り・・・
う~~~んLOVE!![]()
やっぱ女性はこの位の微かな香りがいいよな~デヘヘ・・・![]()
な~んて思い始めたら
年配の女の人って結構匂いのきつい人が多いよな~なんでだ![]()
(体臭じゃないですよ、あと気分悪くした方ごめんなさい・・・)
って思いました。
すると自分のなかで3つの推論が・・
1・年配者の若い頃が沢山香水付けるのが一般的だったから
2・化粧を厚く塗った為、匂いが必然的に強くなる
3・加齢臭が気になり香水を多く付けて隠している
40~50で加齢臭がすごいとはあまり考えられないし
昔は香水を大量に付けてても
女性は時代に合わせてファッションを合わせるはずだから
1もないよな~多分・・・
というわけで、結論2の化粧の厚塗りかな
(^▽^;)![]()
スキンケアしっかりとけば厚塗りの必要もないのでしょうか・・・
女性の若くありたい!はこういったところにあるのかもしれませんね。
それにしても
綺麗な人は匂いも綺麗に使いわけて・・・
う~~んLOVE!!
ですね。
でも年取るとそうもならないのかな?
それに結婚して何年も経つと
「こんなはずじゃ・・・」![]()
って旦那が嘆くCMがあったような・・・![]()
それは男にも言える話ですが・・・![]()
でもこの理論でLOVE
ってたら
「私が~おばさんに~な~っても・・・」
(森高千里・・・わかりますよね?)
っておばさんになったらもうLOVEじゃなくなりますね。![]()
ま~嫁さんにする人は
心でLOVE
ってなきゃね。
・・・・・・
あ~なんでこんなアホな話題を書いてんだろ・・・![]()
ホントは違うこと書こうと思ってたのに・・・![]()
明日は急遽お休み
になり
日曜も休みだから
2連休!о(ж>▽<)y ☆
というわけでいきなり暇になり途方にくれてたら
先日観光案内所でもらった1枚のビラ・・・
それを見つけて即電話をしました。
どこに電話したかは内緒(´0ノ`*)
(どこかにヒントが・・・( ̄▽+ ̄*)
あ~明日が楽しみだな~![]()
ミニタンリフレッシュしてきま~す(o^-')b