仕事が終わり本屋さんでブラブラニコニコしてると

(ブラブラってなんだかイヤらしいな~?ブラ・・・みたいな?あっ、ついおやじモードが・・・)


前から恋の矢綺麗なお姉さん恋の矢


スッと横を素通りしていったけど


通った後の微かないい香り・・・じゅる・・











う~~~んLOVE!ラブ











やっぱ女性はこの位の微かな香りがいいよな~デヘヘ・・・じゅる・・


な~んて思い始めたら


年配の女の人って結構匂いのきつい人が多いよな~なんでだはてなマーク

(体臭じゃないですよ、あと気分悪くした方ごめんなさい・・・)


って思いました。


すると自分のなかで3つの推論が・・


1・年配者の若い頃が沢山香水付けるのが一般的だったから


2・化粧を厚く塗った為、匂いが必然的に強くなる


3・加齢臭が気になり香水を多く付けて隠している


40~50で加齢臭がすごいとはあまり考えられないし


昔は香水を大量に付けてても


女性は時代に合わせてファッションを合わせるはずだから


1もないよな~多分・・・


というわけで、結論2の化粧の厚塗りかなはてなマーク(^▽^;)汗


スキンケアしっかりとけば厚塗りの必要もないのでしょうか・・・


女性の若くありたい!はこういったところにあるのかもしれませんね。




それにしても


綺麗な人は匂いも綺麗に使いわけて・・・











う~~んLOVE!!じゅる・・ですね。










でも年取るとそうもならないのかな?


それに結婚して何年も経つと


「こんなはずじゃ・・・」354354


って旦那が嘆くCMがあったような・・・叫び


それは男にも言える話ですが・・・ドクロ


でもこの理論でLOVEドキドキってたら


「私が~おばさんに~な~っても・・・」

(森高千里・・・わかりますよね?)


っておばさんになったらもうLOVEじゃなくなりますね。汗


ま~嫁さんにする人は




ラブラブ心でLOVEラブラブってなきゃね。





・・・・・・


あ~なんでこんなアホな話題を書いてんだろ・・・ダウン


ホントは違うこと書こうと思ってたのに・・・汗


明日は急遽お休みえ゛!になり


日曜も休みだから




2連休!о(ж>▽<)y ☆




というわけでいきなり暇になり途方にくれてたら


先日観光案内所でもらった1枚のビラ・・・


それを見つけて即電話をしました。


どこに電話したかは内緒(´0ノ`*)

(どこかにヒントが・・・( ̄▽+ ̄*)


あ~明日が楽しみだな~音譜



ミニタンリフレッシュしてきま~す(o^-')b