昨日はオフ会
をしました。
オフ会の相手は「 主任がゆく 」の主任さん
わざわざ遠い所から来ていただいてすごくビックリ Σ( ̄□ ̄;)
会うまで全然そんなことだとは知りませんでした。![]()
(わざわざありがとうございます。)
初めて拝見したときに思ったこと・・・
人の思い込みってやつは怖いもので
自分の想像と全然違った
ハンサムアンドワイルド
だったので
会ってもなんだか違和感が・・・(^▽^;)
自分の想像上はクッキグパパみたいな方かな
だったので・・・(^▽^;)![]()
(クッキングパパ・・・わかるかな~・・・体が大きくて優しそうな人)
でもお互いに話すと想像と違ったみたいです。![]()
駅で落ち合ってから町に出て食事
話していくうちにお酒のせいもあり
ベラベラいらんことまでしゃべった様な・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(主任さん秘密で・・・)
話した内容は主に
仕事・ダイビングに
女関係
(///∇//)
(自虐ネタが・・・・)
なかなかいい意見が聞けて
ためになる楽しい時間
をすごせ
いい思い出ができました。![]()
帰り際に
なんと
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
地元のお土産
をいただきました・・・・
ありがとうございます・・・
一期一会に触れました・・・・![]()
あ~飲み会楽しかったな~![]()
次のオフ会はどこで誰とするのかな~![]()
そんな出会いがとても楽しみになってきました。(^∇^)![]()
でもこの出会いで彼女が見つかることは多分ないだろうな・・・![]()
ブログに自虐ねた書きすぎたからね・・・![]()
アハハハ・・・・(T▽T;)
ミニタン今更後悔です・・・ヽ(;´Д`)ノ
P.S
主任さんまた機会ありましたら
今度は居酒屋じゃなくて
「キャバクラ」行きましょう。
(主任さんのおごりで)![]()
二人してぶっ壊れましょうね。![]()