昨日はオフ会ビールをしました。


オフ会の相手は 主任がゆく 主任さん


わざわざ遠い所から来ていただいてすごくビックリ Σ( ̄□ ̄;)


会うまで全然そんなことだとは知りませんでした。汗

(わざわざありがとうございます。)




初めて拝見したときに思ったこと・・・


人の思い込みってやつは怖いもので


自分の想像と全然違った走る人ハンサムアンドワイルドクマだったので


会ってもなんだか違和感が・・・(^▽^;)


自分の想像上はクッキグパパみたいな方かなはてなマークだったので・・・(^▽^;)あせる

(クッキングパパ・・・わかるかな~・・・体が大きくて優しそうな人)


でもお互いに話すと想像と違ったみたいです。苦笑




駅で落ち合ってから町に出て食事


話していくうちにお酒のせいもあり


ベラベラいらんことまでしゃべった様な・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

(主任さん秘密で・・・)


話した内容は主に


仕事・ダイビング




女関係ビックリマーク(///∇//)

(自虐ネタが・・・・)



なかなかいい意見が聞けて


ためになる楽しい時間ラブをすごせ


いい思い出ができました。ニコニコ


帰り際に


なんと!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


プレゼント地元のお土産プレゼントをいただきました・・・・


ありがとうございます・・・ぺこ


一期一会に触れました・・・・泣




あ~飲み会楽しかったな~ぺこ


次のオフ会はどこで誰とするのかな~はてなマーク


そんな出会いがとても楽しみになってきました。(^∇^)ラブラブ


でもこの出会いで彼女が見つかることは多分ないだろうな・・・ムムム



ブログに自虐ねた書きすぎたからね・・・ガクリ



アハハハ・・・・(T▽T;)



ミニタン今更後悔です・・・ヽ(;´Д`)ノ




P.S


主任さんまた機会ありましたら

今度は居酒屋じゃなくて


「キャバクラ」行きましょう。

(主任さんのおごりで)叫び


二人してぶっ壊れましょうね。ドクロ