今日は暑かったですね~![]()
って地域限定ですかね![]()
北の大地も日差しの強いときは暑いです![]()
![]()
そしてサミットも近く
警察官も大勢いて本当に
ホットな場所
となっています。
今悪いことをすれば即つかまりますね。(^▽^;)
こんな狭い路地に
ってところにも
警察官が立っているために
みんな停止線でしっかり一時停止
を
教習所で習ったとおりびったりと止まっています![]()
今ここは日本で一番治安がいいのではないでしょうか![]()
仕事が終わってから夕方ランニングをしてると
経路上に警察官がいて
「こんにちは」(^∇^)
と挨拶をしてくれるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも日ごとに人が変わるのにみんなです。
警察官って偉そうで挨拶するイメージがなかったのですが
サミットで好印象をつけるため?
それともたまたまあう人がそんな人?
それは解りませんが
挨拶されて嫌な気は全然しない為
高感度アップ![]()
です。
朝から
晩まで
ずっと働いている警察の方々
サミットまであと少し
頑張って(o^-')b