今日は暑かったですね~晴れ


って地域限定ですかねはてなマーク


北の大地も日差しの強いときは暑いですショック!あせる


そしてサミットも近く


警察官も大勢いて本当にメラメラホットな場所メラメラとなっています。


今悪いことをすれば即つかまりますね。(^▽^;)


こんな狭い路地にえ゛!!?ってところにも


警察官が立っているために


みんな停止線でしっかり一時停止パー


教習所で習ったとおりびったりと止まっています苦笑


今ここは日本で一番治安がいいのではないでしょうかはてなマーク




仕事が終わってから夕方ランニングをしてると


経路上に警察官がいて



「こんにちは」(^∇^)



挨拶をしてくれるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも日ごとに人が変わるのにみんなです。


警察官って偉そうで挨拶するイメージがなかったのですが


サミットで好印象をつけるため?


それともたまたまあう人がそんな人?


それは解りませんが


挨拶されて嫌な気は全然しない為


高感度アップアップにこです。


朝から晴れ晩までお月様ずっと働いている警察の方々



サミットまであと少し


頑張って(o^-')b