今日は仕事が遅くまでかかったのですが


先輩が食事をおごるにこという事で


仕事が遅くかかったのが実にいい味を出してくれて


やる気をださせてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ


メニューは「ジンギスカン」です。


場所は小さいお店なのですが


結構有名なお店らしく


その噂どおり非常においしくて


自分が今まで食べていた


匂いの強いあのラム肉の匂いが


ほとんどありませんでした。(^ε^)


さっぱりしていて野菜もよくて


その上














タダ!(σ・∀・)σゲッツ!













酒はあまり飲めないので中ジョッキ2杯が限界でしたが


いい時間を過ごせました。じゅる・・




しかし悪いことも・・・ガーン


あれほど注意してたのに


またしても北の大地にやられて食べちゃいました・・・ダウンガクリダウン


最近本当にヤバイっす・・・泣


帰った頃にはミニタン改め


「デブタン行きます!」になるかもしれません・・・(^▽^;)



あ~~~~~~えー



せっかくイントラになったのに~~~~(´_`。)



ラブラブミニタン夏の陣ラブラブが・・・・ハートブレイクY(>_<、)Yハートブレイク

(ミニタン夏の陣・・・夏に合コンで海水浴!引き締まった体で女はメロメロ!( ̄▽+ ̄*)


とりあえずやせなくちゃ・・・・叫び