今日は仕事が遅くまでかかったのですが
先輩が食事をおごる
という事で
仕事が遅くかかったのが実にいい味を出してくれて
やる気をださせてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ
メニューは「ジンギスカン」です。
場所は小さいお店なのですが
結構有名なお店らしく
その噂どおり非常においしくて
自分が今まで食べていた
匂いの強いあのラム肉の匂いが
ほとんどありませんでした。(^ε^)
さっぱりしていて野菜もよくて
その上
タダ!(σ・∀・)σゲッツ!
酒はあまり飲めないので中ジョッキ2杯が限界でしたが
いい時間を過ごせました。
しかし悪いことも・・・![]()
あれほど注意してたのに
またしても北の大地にやられて食べちゃいました・・・![]()
![]()
![]()
最近本当にヤバイっす・・・
帰った頃にはミニタン改め
「デブタン行きます!」になるかもしれません・・・(^▽^;)
あ~~~~~~![]()
せっかくイントラになったのに~~~~(´_`。)
ミニタン夏の陣
が・・・・
Y(>_<、)Y![]()
(ミニタン夏の陣・・・夏に合コンで海水浴!引き締まった体で女はメロメロ!( ̄▽+ ̄*)
とりあえずやせなくちゃ・・・・![]()