ブログを書く前に・・・
先日は沢山のお祝いのお言葉をいただき
非常に嬉しく感動しました。
ありがとうございます。
このお言葉に恥じないようなダイバー目指していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
さてただ今また例のネカフェに来ております。
例のネカフェ
ってどこのことでしょう![]()
それは2週間前にこうして同じようにブログを書いていたネカフェです。
つまりまた北の大地にまた出張できてるということです(≧▽≦)
今日は微妙な天気でしたが
太陽が当たってるにもかかわらずなんだか肌寒い・・・(((゜д゜;)))
さすが北の大地・・・あなどれん・・・(^▽^;)
あれから2週間しかたってませんが
暑くなるどころか寒くなってないか![]()
![]()
と思わせる天気でした。
上着はまだまだ必要ですねこれは・・・![]()
さてそんな出張直前の話
羽田空港にバスで行くことになり
そのバス停まで自分の車で父が運転して送ってくれることになってました。
自宅から同僚を乗せて実家に行き
父に変わってもらいバス停へ・・・・
事件はその時
起きていたのでした・・・・
図で紹介 2列シートの車です
前 前
プヨタン ←ミニタン ミニタン 父
↓ →
空席 ボウタン プヨタン ボウタン
後 後
(プヨタンは最近メタボってるから、ボウタンは坊主頭だから)
実家で父が合流したことで乗車編成がこのようになりました。
プヨタンが始め助手席だったのが父が入ったことで
父の隣も何だか変な感じですから移動しました。
よって助手席に自分がすわり父が運転席です。
これ早朝の話なので
プヨタンは前日凄く酒を飲んでヽ(゜▽、゜)ノ
お酒のにおいが酷くて行きから車内は凄い匂い
でした。
そんな人がどいた後の助手席ですから
残り香
があっても多少はしょうがないのかな![]()
なんて思いながら何だか微妙な匂いを少し我慢(-""-;)していました。
すると何だか酒臭さを逸脱した匂い
をだんだん感じるようになりました。
これはいよいよ可笑しいぞと思い
まさか・・・・!( ̄□ ̄;)
と思い自分の足の裏を確認しましたが
それはなく・・・( ̄▽ ̄)=3
「何だか臭くない?誰か踏んでない?」
なんて言ってると父が足の裏を見ようとするし・・・おいおい・・・
父よ・・あなたは運転中という自覚ありますか
ヾ(。`Д´。)ノ
ボウタンは車から降りてないからその心配はないし・・・
残るはプヨタン・・・
「ごめんミニタン、俺だわ」![]()
・・・・・・・・・・・
OH MY GOD!
(/TДT)/
俺の車がウン○臭で満たされ
・・・
すさまじい悪臭タイムでした・・・![]()
それにしても何故実家にそんなものが![]()
それは実家の近くのアパートで
野良猫を飼ってる
のがいるからです・・・
野良猫飼うのは別にかまわないけど
どうせ責任持てないんだから飼うなよコラーー!ヽ(`Д´)ノ
プヨタンは謝っていたけれど実家で踏んだものだから
微妙・・・![]()
むしろ被害者といっても過言じゃない。
あ~でもあの時最初から乗車編成を組んでおけば
こんなことにはならなかったんだな~って思うと
事前の準備の大切さ・・・
些細な事でも大切なんだと考えさせられました。
そしてもしかしたら自分が踏んでたかも知れない
と思うと
寒気がしました・・・![]()
バス停につくと外は雨が降っていて
プヨタンが路上に立つと
ぬれた路面にプヨタンの足跡がしかりと・・・・![]()
そんなにべったりだったのね・・・・(-。-;)
帰りに父に電話したらマットにべったりだったとか・・・(°д°;)
ううう・・・
出張終わっても
悪臭を放ってるのでは?と思うと・・・
ミニタン怖いです・・・ヽ(;´Д`)ノ
野良動物にやたら餌を与えるのはやめましょう!