昨日から今日にかけて
インストラクターの最後の試験
をしました。
実技試験、学科試験、講習、経営哲学等・・・Σ(~∀~||;)
いろいろと学べ
大変だったけれど非常に実りのある内容でした。
合格できてるかどうかはまだ解かりませんが
やれることはやったかな![]()
今はホッとしています。
昨日は実技をやったのですが
師匠が今まで鬼
だと思ってたけれど
その師匠の他にも
コースディレクターが2人
もいるので
合計
3人の鬼
がそろい・・・
修羅場((((((ノ゚⊿゚)ノとなりました・・・
も~トラブルはでねーだろう
と自分の中で完結してると
まだまだ出る出る・・・![]()
ちょっと勘弁してよ・・・
トラブル対処の不十分さにちょっと落ち込み気味・・・![]()
![]()
だけどそれ以上にやられてる人もいて
その時は生徒役で参加してたけど
傍から見て
あなた方トラブルやるの結構楽しんでませんか![]()
![]()
と突っ込み入れたいくらいの
見事なトラブルコンボ!( ̄Д ̄;;
てんてこ舞
とはまさにこれだね(σ・∀・)σ
と言いたいくらい受講生はかき回されてました。
陸に上がると受講生どうしで
「あれはないよな~」
なんて言いあって
それが笑いのネタになり
やってる時は必死だけど
終わればいい思い出
となっていました。
夜はずっと学科に講習と
いつまで続くんだ・・・![]()
夜中の3時過ぎてますけど・・・
最初深夜までやる
なんて冗談かと思ったら
本当にやらされて凄くビックリ![]()
挙句の果てに3時半で終わったのですが
「今日は早い方だよ」と一言・・・∑(゚Д゚)
侮ってました・・・![]()
就寝して起床したらまた
講習に学科
大変だったけど
講習は非常に自分の身になったなって思いました。![]()
師匠とまた違った教え方で
非常に良かったです。![]()
最後は学科をして終わりだったのですが
あまりの難しさに
も~投げ出したくなってヽ(`Д´)ノ辛かったです。
昔から学科をして思うことは
もっと勉強しとけばよかった・・・
です。
これは一生なおりそうも無いですね。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
この試験間
非常にいい勉強が出来
趣味の幅がまた一つ広がり
自分の人生にまた違ったスパイスが加わりました。![]()
また一つカッコ良くなったぜ( ̄▽+ ̄*)
・・・・・さみしい・・・。゚(T^T)゚。
さてまだインストラクターになってませんが
もしなったらこれで
よこしまな目的の方が達成(´0ノ`*)される訳です。
つまり合コンやねるとんでの
武器![]()
インストラクターはモテモテ!!![]()
![]()
![]()
・・・多分ね・・・
この資格で
彼女をゲットだ!ヽ(`Д´)ノ
イェイ!!о(ж>▽<)y ☆
でも実力が無いインストラクターじゃかっこ悪い
ので
真面目にダイビングをしてスキルアップ目指しますけどね。
なんだか自分の人生に光が差してない![]()
うお~~~~~~~!
ミニタンの時代が・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(織田祐二さんのものまねの山本高広さん風に・・・)