昨日から今日にかけて


雷インストラクターの最後の試験雷をしました。


実技試験、学科試験、講習、経営哲学等・・・Σ(~∀~||;)


いろいろと学べ


大変だったけれど非常に実りのある内容でした。ぺこ


合格できてるかどうかはまだ解かりませんが


やれることはやったかな苦笑


今はホッとしています。ラブ




昨日は実技をやったのですが


師匠が今まで叫びだと思ってたけれど


その師匠の他にも


コースディレクターが2人え゛!もいるので


合計爆弾3人の鬼爆弾がそろい・・・






修羅場((((((ノ゚⊿゚)ノとなりました・・・






も~トラブルはでねーだろう


と自分の中で完結してると


まだまだ出る出る・・・あせる


ちょっと勘弁してよ・・・ガクリ


トラブル対処の不十分さにちょっと落ち込み気味・・・えーダウン


だけどそれ以上にやられてる人もいて


その時は生徒役で参加してたけど


傍から見て


あなた方トラブルやるの結構楽しんでませんか!?ムムム


と突っ込み入れたいくらいの


見事なトラブルコンボ!( ̄Д ̄;;


ハロウィンてんてこ舞ハロウィンとはまさにこれだね(σ・∀・)σ


と言いたいくらい受講生はかき回されてました。


陸に上がると受講生どうしで


「あれはないよな~」苦笑なんて言いあって


それが笑いのネタになり


やってる時は必死だけど


終わればいい思い出ぺことなっていました。




夜はずっと学科に講習と


いつまで続くんだ・・・ショック!


夜中の3時過ぎてますけど・・・


最初深夜までやる叫びなんて冗談かと思ったら


本当にやらされて凄くビックリ汗


挙句の果てに3時半で終わったのですが


「今日は早い方だよ」と一言・・・∑(゚Д゚)


侮ってました・・・あんぱんまん


就寝して起床したらまた


講習に学科


大変だったけど


講習は非常に自分の身になったなって思いました。グッド!


師匠とまた違った教え方で


非常に良かったです。ニコニコ


最後は学科をして終わりだったのですが


あまりの難しさに


も~投げ出したくなってヽ(`Д´)ノ辛かったです。


昔から学科をして思うことは





もっと勉強しとけばよかった・・・ううっ...です。





これは一生なおりそうも無いですね。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


この試験間


非常にいい勉強が出来


趣味の幅がまた一つ広がり


自分の人生にまた違ったスパイスが加わりました。にこ










また一つカッコ良くなったぜ( ̄▽+ ̄*)

                   









・・・・・さみしい・・・。゚(T^T)゚。









さてまだインストラクターになってませんが


もしなったらこれで


よこしまな目的の方が達成(´0ノ`*)される訳です。


つまり合コンやねるとんでのメラメラ武器メラメラ








インストラクターはモテモテ!!ラブラブじゅる・・ラブラブ

                      ・・・多分ね・・・






この資格で

  



彼女をゲットだ!ヽ(`Д´)ノ

  



イェイ!!о(ж>▽<)y ☆





でも実力が無いインストラクターじゃかっこ悪いしょぼんので


真面目にダイビングをしてスキルアップ目指しますけどね。


なんだか自分の人生に光が差してない!?


うお~~~~~~~!怒


ミニタンの時代が・・・

          キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(織田祐二さんのものまねの山本高広さん風に・・・)