先ほどペタいじってたら
自分で自分にペタ
しちゃいました。
なんともお間抜けな・・・(^▽^;)
さてここ数日凄くソワソワ(((゜д゜;)))しています。
理由はダイビングインストラクター試験
実は仕事上の特別な理由と
師匠がトレーナーなのもあり本来連続でやる試験を
分割でやらせていただいています。
そして後の残りの日数を今週の
土日にする訳です。
今回は協会の人が立ち会う
のでいつもと違います。
師匠には「いつも通りにやれば合格できますよ。」![]()
と言われたのですが
仕事の忙しさと地理的な理由もあって
ずっとダイビングご無沙汰でした・・・![]()
はっきり言ってかなり
ヤバイ状態
と思っています。
感を戻す為に前日の金曜日に師匠と一緒に
ダイビングに行くことにしました。
ちょうど休みも貰えたので・・・
しかし一月以上も離れてて出来るのだろうか・・・![]()
とても不安です。
集中してやれてた時は自信があったのですが
今はとても弱気な状態
です。
ファンダイビングで楽しそうなのに
土日の事を考えると凄く憂鬱です・・・・ヽ(;´Д`)ノ
ミニタンヤバイっす・・・(-""-;)