先ほどペタいじってたら


自分で自分にペタ汗しちゃいました。


なんともお間抜けな・・・(^▽^;)




さてここ数日凄くソワソワ(((゜д゜;)))しています。


理由はダイビングインストラクター試験


実は仕事上の特別な理由と


師匠がトレーナーなのもあり本来連続でやる試験を


分割でやらせていただいています。


そして後の残りの日数を今週の


土日にする訳です。


今回は協会の人が立ち会う叫びのでいつもと違います。


師匠には「いつも通りにやれば合格できますよ。」グッド!


と言われたのですが


仕事の忙しさと地理的な理由もあって


ずっとダイビングご無沙汰でした・・・ドクロ


はっきり言ってかなり爆弾ヤバイ状態爆弾と思っています。





感を戻す為に前日の金曜日に師匠と一緒に


ダイビングに行くことにしました。


ちょうど休みも貰えたので・・・ぺこ


しかし一月以上も離れてて出来るのだろうか・・・ガクリ


とても不安です。えー


集中してやれてた時は自信があったのですが


今はとても弱気な状態ダウンです。


ファンダイビングで楽しそうなのに



土日の事を考えると凄く憂鬱です・・・・ヽ(;´Д`)ノ



ミニタンヤバイっす・・・(-""-;)