昨日パソコンを起動させたらなんと使えない・・・![]()
ネットにつなぐ事が出来なくて更新できませんでした。![]()
プロバイダーに相談したら
即解決![]()
Windowsのアップデートした際にそういったことがよくあるらしいです。
相談して本当に良かった~
さて北の国から帰る日の出来事
空港に着くと人はごった返して
凄いことに
中でも凄いのがチケットのところ・・・
ではなくて
お土産屋さん![]()
自分は1週間前にすでにお土産買っていたから大丈夫![]()
と思いきや「ジャガポックル」売ってないかな~
と探し始める・・・(^▽^;)
で、ありました
お~意外に簡単に買えたじゃん(ノ´▽`)ノ![]()
(前は激レアでなかなか手に入らなかったのに・・・)
な~んて喜んでると
すんなり買えた理由がなんとなく納得・・・( ̄ー ̄;
凄い列で並んでるところがありました
なんだあれは![]()
と見てみると「花畑牧場」の看板を持った人が立っていました。
(花畑牧場とは田中義剛さんがプロデュースしてるお菓子ブランドです)
なんと売り出す30分以上前の並びです・・・![]()
最後の方なんて
買える保障は無い
と言われてるのに並んでるようで
「よく並ぶな~」なんて先輩と話してました。
(本当は自分もその列に入りたかったのですが飛行機の時間が・・・)
やっぱ大勢並ぶと並びたくなるのが人の性なのでしょうか
(-""-;)
それにしても並んでる人たちを客観的に見てると
本当にメディアや噂に
踊らされてる
感じがしてなりません。
(自分もそうなんですがね・・・)![]()
そんなのを横目に見つつ
早めに搭乗口で時間まで待つことにしようと想い
セキュリティーゲートを通り
中のお土産屋に目をやると
あの渦中「花畑牧場」のキャラメルが
普通に売ってました・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!えっ![]()
誰も並んでないし![]()
しかもいっぱいあるし・・・![]()
どういうことかと近くで見てると
「お客さんラッキーですよ、今入荷したばかりなんですよ」
な~んて言われて
即購入!![]()
キャラメルにプリンにジャム・・・・(σ・∀・)σ
も~笑いが止まりませんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まだ並んでるあの人たちに教えてやりたいな~![]()
人生負け組みだけど![]()
今だけ勝ち組になった気分![]()
ククク・・・・(´0ノ`*)
(うわ~オレちっちゃ・・・・)
でも結局自分も踊らされた訳で・・・![]()
宝物でも手に入れた気分
で実家に帰り
自分の武勇伝
を語りながらお披露目
(この辺が自分のイヤらしいところですね)
生キャラメルを皆に食べてもらいました。
・・・・・・・
微妙な反応・・・(-。-;)
お味は皆さんで確かめてください。
他のお土産は
プチバルーンプリンとキャラメルジャムで
翌日自分は美味しく頂きました。
で、今回食して思ったのが
30分以上並んでまで買いたいとは・・・![]()
といったところでしょうか。
熱が冷めて簡単に変える頃になったらまた買いたいとは思いますけどね。(o^-')b
今回踊らされてるな~と言う人々の中に自分も入った訳ですが
同じ踊らされるでも
女性の手のひらで踊らされてみたい(^▽^;)
ものです・・・
え
それってダメじゃん
ヽ(`Д´)ノ
と思うでしょうが
そんな手のひらで躍らせてくれるような女性すらいないのです・・・![]()
(実際踊らされたらそれはそれでイヤかも・・・)
この気持ち・°・(ノД`)・°・
解りますか!?
最近マジ切ないミニタンです・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン