昨日のよさこいの帰りの話


次の日仕事だから無理なく帰ろうと


早めの電車に乗ろうと駅に向かうと


とあるデバートでZARDの展覧会がドーンと紹介されてました。

(「ZARD 坂井泉水展“What a beautiful memory”」)


期間はたしか今月の15日までだったかなはてなマーク


自分的に亡くなった方を持ち上げて


金儲けしてる感じがしてムムム


去年の紅白もそうですがあまり好きになれません。(-""-;)

(ビデオを使ってライブしたあれです)


でもしっかり紅白見ましたが・・・(^▽^;)




電車の時間もあって無視したのですが・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!あれ!?チケット買っちゃったえ゛!


気づいたら展覧会に入ってました・・・叫び



・・・・・・でたぜZARDマジック・・・・



な~んて、それはウソですがファンとしては行くしかないでしょ。( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

(ちなみにファンクラブには入ってません)


ZARDは高校時代ずっと聞いていたので


ドキドキ自分の青春ドキドキと言っても過言じゃないです。


それにしても記念品で売られてるものが


お~~~高い・・・ドクロあせる


と思いつつ買ってしまった自分が悲しい・・・ガクリ


そしてパンフレットの写真集を見て思ったのです( ̄□ ̄;)


あ~俺はこの人が好きだったんだなって


外見的理想は確実に坂井泉水さんってことが発覚(〃∇〃)

(性格は知らないので外見オンリーで・・・)






フフフ・・・(T▽T;)








外見だけでいったら一生結婚なんかできないね・・・苦笑


なんだかんだ最初に書いてはいますが


結果は楽しんだぺこってことで


最初の言葉は撤回させていただきます(σ・∀・)σ


久しぶりに青春時代を思い出していい気分でした。じゅる・・




展覧会によったので帰りの電車は遅れたのですが


とくに困るほどの遅れでもなく良かったです。


夕飯を食べてなかったので


いつも通りかかるけど入ったことのないお店に入ることにしました。


カクテルグラス居酒屋風ビールのその店はとてもきれいでしたが


女将さん!?も綺麗!!

(多分女将さんだと思う・・・)


いくつか注文したら味も良く良いとこ見つけたな~にこって


昨日については本当に充実した日ニコニコでした。


という訳でまだ夕飯食べてないから


これからそのお店でまた夕飯を食べてきます。ぺこ



それでは



ミニタン行ってきま~す(^~^)