今日はいつもとおり外を歩いてたのですが


北海道人はどんな人が多いのかなはてなマーク


なんて意識しながら歩いていろいろと見てると


歩いてる人が結構若者が多かったのと

(これは時間帯によるもが大ですが・・・)


太ってる人を一人も見かけなかった!?のに気づきました。


こんなに美味しいものが溢れてるラブラブここ北海道で


なぜ食べ過ぎによるメタボ族が目立たないのかはてなマーク


すごく不思議でした。ムムム


やっぱ海の幸はメタボ対策として有効なのだろうか・・


でも北海道は魚介類がいいだけでなく


牛や豚もいっぱいいるだろうからそうでもないのか?


それとも自分が歩いてる地域がそうだっただけなのだろうか?


う~ん不思議なところだなここ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


それにしても洞爺湖サミットの絡みもあり


警察車両がたくさんえ゛!いて悪いことはできないな~(^▽^;)


なんて思って信号を待ってると


車が着てないのを確認して信号無視して歩き出す若者1人!?


それを見た女の子も後に続く・・・他にも続々と・・・・叫び


人間心理ってやつですかね?


爆弾赤信号みんなでわたれば怖くない・・・爆弾







・・・・・・・








ダメだろ!ヽ(`Д´)ノ





っと偉そうに書いてますが


自分も地元じゃわたることあるので( ̄ー ̄;あせる


旅行者としてゆとりがあるからそんな風に見えるのだろうな(´-┃




さてキラキラ明日はお休みキラキラになりました。


というわけで札幌行って美味しいものでも食べ


音譜「よさこい」音譜がやっているようなので見てこようと思います。


今のうちお土産も買っとかないとね。ぺこ


そしてラーメンエネルギー補充ビールしてこようと思います。


あ~明日が楽しみだな~じゅる・・ラブラブ



ミニタン楽しんできま~すо(ж>▽<)y ☆