今日は仕事が終わった後


まだ明るかったので


久しぶりに走ることにしました。ダッシュ


といっても昨日のうちに、今日走る為


靴を購入していて、実は計画的だったりぺこ


何故ならここに着て食べてばかりで太ったから・・・ガクリ




と、いうわけで走ってたのですが


何故か体が軽いようなはてなマークえ゛!


久々に走ったのに何故だ!?


美味しいもの食べて栄養とりすぎた性だろうか・・・


そんな体の絶好調さに少しとまどいながらも


軽快に走ると目の前に男の子大きな公園クリスマスツリーがあったので



どんなところか行ってみよう!にこ



と思いちょっと童心に帰りじゅる・・冒険心を弾ませてたら


一気に大人モードに突入しました・・・ムムム



うわ!うわ!うわ!(///∇//)


まさか!?おいおい・・・じゅる・・



おおおおお!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いけ!メラメラ


そこだ!ドンッ


押し倒せ!パンチ!DASH!




れーー!!爆弾






・・・なんて心で応援してしまうような思わぬ出来事が叫び


自分の走ってるコースから左に10mという距離で行われてました・・・(^▽^;)



見ちゃいかん!見たらあかん!(´-┃



と自分に言い聞かせて


凄い羨ましさとムムム


わずかな嫉妬悔し泣き


そしてどこまで行くか覗いていたい!・・・ちょっとね・・・あせる


という好奇心を振り払いただひたすらに走りました。泣

(あ、別にキスしてただけの話ですよ・・・)




しかしあんな明るい場所で


近くの広場じゃ


小学生が野球やってるのによくやるな~


なんて妙に感心してしまいました。

(ちなみにチラッと見ただけですが自分と同じくらいに見えました)


わんわん犬を連れてわんわんいたのが目に付いたので


やっぱ犬を連れて歩くと


あんないいことが起こるのだろうか!?


なんてずっと考えながら走っちゃった為


全然疲れることもなく


いい汗はてなマークをかいただけで終わりました。( ̄ー ̄;


う~ん、いつか自分もあれやってみたいけど


もう無理かな~苦笑


でもあの瞬間が頭からなかなか離れません・・・ドクロ


多分、相当時羨ましかったのだろうなって思います・・・ダウン


人間ちっせーーー!ううっ...

(背もちっせーーーー・・・)





ちょっと今日は自分にとって衝撃的雷でしたが


明日もこれを楽しみ・・・じゃなくて


男磨きのため


ミニタン走ります!(o^-')b





公園で出逢いがあるといいな~(´-┃