今日は仕事が終わった後
まだ明るかったので
久しぶりに走ることにしました。![]()
といっても昨日のうちに、今日走る為
靴を購入していて、実は計画的だったり![]()
何故ならここに着て食べてばかりで太ったから・・・![]()
と、いうわけで走ってたのですが
何故か体が軽いような![]()

久々に走ったのに何故だ![]()
美味しいもの食べて栄養とりすぎた性だろうか・・・
そんな体の絶好調さに少しとまどいながらも
軽快に走ると目の前に
大きな公園
があったので
どんなところか行ってみよう!![]()
と思いちょっと童心に帰り
冒険心を弾ませてたら
一気に大人モードに突入しました・・・![]()
うわ!うわ!うわ!(///∇//)
まさか
おいおい・・・![]()
おおおおお!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いけ!![]()
そこだ!![]()
押し倒せ!![]()
![]()
やれーー!!![]()
・・・なんて心で応援してしまうような思わぬ出来事が![]()
自分の走ってるコースから左に10mという距離で行われてました・・・(^▽^;)
見ちゃいかん!見たらあかん!![]()
と自分に言い聞かせて
凄い羨ましさと![]()
わずかな嫉妬
そしてどこまで行くか覗いていたい!・・・ちょっとね・・・![]()
という好奇心を振り払いただひたすらに走りました。
(あ、別にキスしてただけの話ですよ・・・)
しかしあんな明るい場所で
近くの広場じゃ
小学生が野球やってるのによくやるな~
なんて妙に感心してしまいました。
(ちなみにチラッと見ただけですが自分と同じくらいに見えました)
犬を連れて
いたのが目に付いたので
やっぱ犬を連れて歩くと
あんないいことが起こるのだろうか![]()
なんてずっと考えながら走っちゃった為
全然疲れることもなく
いい汗
をかいただけで終わりました。( ̄ー ̄;
う~ん、いつか自分もあれやってみたいけど
もう無理かな~
でもあの瞬間が頭からなかなか離れません・・・![]()
多分、相当時羨ましかったのだろうなって思います・・・![]()
人間ちっせーーー!![]()
(背もちっせーーーー・・・)
ちょっと今日は自分にとって衝撃的
でしたが
明日もこれを楽しみ・・・じゃなくて
男磨きのため
ミニタン走ります!(o^-')b
公園で出逢いがあるといいな~![]()