昨日空港に行く道中なんと





レギュラー170円突破!!(-""-;)





なんちゅー値の上がり方しやがんだい!怒


あ~昨日満タン入れといて良かった。ぺこ


このあげ方だとマジで運送業はまずいな・・・汗




さてそんな値段がホットドクロ気温もホット晴れだった昨日


あっち~な~ショック!なんて羽田で夏状態


そして飛行機に乗ることたったの1時間ちょっと・・・





吐く息白いってどーいうことですか!?(((゜д゜;)))






ここは同じ日本か!?ヽ(;´Д`)ノ


しかし、もしかしたら・・・と思って長袖の自分ぺこはまだましだけど


完全なめきってた半袖の連中は・・・・(´-┃


あ~らら・・・かわいそう凍ってるよ雪


車も旅行も「~かもしれない・・・」で準備しないとダメよ~(´∀`)

(ちょっと勝ち組の気分・・・人生負け組みだけど・・・)



そしてホテルに行く道中、外を見るとスタンドの値札見てびっくりビックリマーク∑(゚Д゚)


なんとレギュラー170円いってないじゃないですか!?


さすが北海道、安いと聞いてたけど本当に安いのね・・・苦笑




それからチェックインして部屋に入るなり


疲れてしまいバタンQ~~~えー


寝ようかと思ったけど


せっかくなので先輩と飲みに行きました。ビール


最初軽めでスタートしたのに


火がついてドンッ飲みまくりドンッヽ(゜▽、゜)ノ


飲みに飲みまくって


かなり酔ってしまいました。ガクリ


初日の新しい恋探し断念・・・ハートブレイク


って探すプランなんて立ててませんけどね。(^▽^;)


出会いがあったらいいな~って感じで


受身状態!叫び

(だってどうやっていいかプランなんてないんだもん・・・)


これがいけないんだろうけど、仕事に来てるからな~あせる


それどころじゃないんですよね・・・ガーンダウン




そんな仕事に来て


新しい恋探ししてるところじゃないといってるしょっぱなから


昨日のがんがん飲んだのがあたり


みごと二日酔いショック!状態でお仕事・・・あせる


仕事中には頭痛はなくなりましたけど


仕事の日に二日酔い初めてで・・・泣


プロとして失格だなってすごく反省ううっ...


その為、今日は体のことを考えて普通に済ませました。


そしてお決まりのネカフェでこうしてブログ更新をしてるのであります。ラブ


良かった~前の会員カード捨ててなくて。グッド!




さ~まだ始まったばかり


気を引き締めて


ミニタン行きます!(o^-')b