昨日空港に行く道中なんと
レギュラー170円突破!!(-""-;)
なんちゅー値の上がり方しやがんだい!![]()
あ~昨日満タン入れといて良かった。
このあげ方だとマジで運送業はまずいな・・・![]()
さてそんな値段がホット
で気温もホット
だった昨日
あっち~な~
なんて羽田で夏状態
そして飛行機に乗ることたったの1時間ちょっと・・・
吐く息白いってどーいうことですか
(((゜д゜;)))
ここは同じ日本か
ヽ(;´Д`)ノ
しかし、もしかしたら・・・と思って長袖の自分
はまだましだけど
完全なめきってた半袖の連中は・・・・![]()
あ~らら・・・かわいそう凍ってるよ![]()
車も旅行も「~かもしれない・・・」で準備しないとダメよ~(´∀`)
(ちょっと勝ち組の気分・・・人生負け組みだけど・・・)
そしてホテルに行く道中、外を見るとスタンドの値札見てびっくり
∑(゚Д゚)
なんとレギュラー170円いってないじゃないですか![]()
さすが北海道、安いと聞いてたけど本当に安いのね・・・
それからチェックインして部屋に入るなり
疲れてしまいバタンQ~~~
寝ようかと思ったけど
せっかくなので先輩と飲みに行きました。![]()
最初軽めでスタートしたのに
火がついて
飲みまくり
ヽ(゜▽、゜)ノ
飲みに飲みまくって
かなり酔ってしまいました。![]()
初日の新しい恋探し断念・・・![]()
って探すプランなんて立ててませんけどね。(^▽^;)
出会いがあったらいいな~って感じで
受身状態!![]()
(だってどうやっていいかプランなんてないんだもん・・・)
これがいけないんだろうけど、仕事に来てるからな~![]()
それどころじゃないんですよね・・・![]()
![]()
そんな仕事に来て
新しい恋探ししてるところじゃないといってるしょっぱなから
昨日のがんがん飲んだのがあたり
みごと二日酔い
状態でお仕事・・・![]()
仕事中には頭痛はなくなりましたけど
仕事の日に二日酔い初めてで・・・![]()
プロとして失格だなってすごく反省![]()
その為、今日は体のことを考えて普通に済ませました。
そしてお決まりのネカフェでこうしてブログ更新をしてるのであります。![]()
良かった~前の会員カード捨ててなくて。![]()
さ~まだ始まったばかり
気を引き締めて
ミニタン行きます!(o^-')b