今日朝起きて顔を洗ってるときの事ニコニコ・・・


新しい職場になってからストレスとかのせいか


顔にフキデモノ叫びがよく出来てしまい困ってますムムム


今日も新たに額のところにそれらしき物を発見!!


あ~こりゃもうプロアクティブデビューかはてなマーク(^▽^;)

(ネット販売専用のニキビケア洗顔剤です)


なんてそのフキデモノ触ってみると


痛くない・・・・(-。-;)







アレΣ(゚д゚;)







もう少し触ってみるとだんだん痒くなってきた!?あせる


それに虫刺されにしては小さすぎだし・・・・あんぱんまん



  







はっ(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・











まさか・・・・(((゜д゜;)))







こ・これは汗










ダニ!?え゛!汗










そういえばシーツ2ヶ月ほど洗ってなかったような・・・・(*゚.゚)ゞ




女性なら・・・


いや誰でも引いてしまうような



ドクロ超不衛生男ドクロ・・・・ミニタン・・・ガクリ




そんなわけで


仕事が終わって帰ってくるなり今日はシーツの洗濯をしました。


不衛生もここまで来るとまずいっすね(^▽^;)




皆さんは大丈夫だと思いますが


虫が暴れまくるこの季節


キラキラ衛生的な生活キラキラをしましょうね。







とりあえず出張前に


ミニタン掃除します・・・・ヽ(;´Д`)ノ