今日朝起きて顔を洗ってるときの事
・・・
新しい職場になってからストレスとかのせいか
顔にフキデモノ
がよく出来てしまい困ってます![]()
今日も新たに額のところにそれらしき物を発見![]()
あ~こりゃもうプロアクティブデビューか
(^▽^;)
(ネット販売専用のニキビケア洗顔剤です)
なんてそのフキデモノ触ってみると
痛くない・・・・(-。-;)
アレΣ(゚д゚;)
もう少し触ってみるとだんだん痒くなってきた![]()
![]()
それに虫刺されにしては小さすぎだし・・・・![]()
はっ( ゚ ▽ ゚ ;)・・・・
まさか・・・・(((゜д゜;)))
こ・これは![]()
ダニ!?![]()
![]()
そういえばシーツ2ヶ月ほど洗ってなかったような・・・・(*゚.゚)ゞ
女性なら・・・
いや誰でも引いてしまうような
超不衛生男
・・・・ミニタン・・・![]()
そんなわけで
仕事が終わって帰ってくるなり今日はシーツの洗濯をしました。
不衛生もここまで来るとまずいっすね(^▽^;)
皆さんは大丈夫だと思いますが
虫が暴れまくるこの季節
衛生的な生活
をしましょうね。
とりあえず出張前に
ミニタン掃除します・・・・ヽ(;´Д`)ノ