昨日のどたばた出張準備![]()
やっぱどたばただけに
発送後にいろいろと漏れが・・・・![]()
仕事が終わりバックを持つとなんだか重い・・・( ̄ー ̄;
中を見ると
Σ(・ω・ノ)ノ!ヒャ~~~~
出張先の
必需品
がなぜここに・・・・![]()
ううううう・・・
これ持参して行くのかよ
その他にも2点程出てくるし・・・![]()
あ~準備は事前にしっかりとやらないとダメだな
と
解かってるのにやらなかった自分に
凄く頭にきました。![]()
次の出張はちゃんとやろっと・・・![]()
で、本題はこっち
今日は久々に走りました。![]()
![]()
男磨き
完全にさぼってたので
走ると体が悲鳴を・・・・![]()
完全ダメオとなってました
1時間ほど走りいい汗![]()
![]()
もかいて気分もすっきりリフレッシュ
シャワーを浴びていざ夕食
今日のメニューは暑かったので
冷やしとろろそばとおにぎり![]()
ヘルシーでとても美味しかったのですが
食べ終わった後の机の上の
500mlのペットボトルが空になってる
のを見て
一回の食事でこれを全部飲みきったのか![]()
という現実をみると
あのいい汗かいてランニングが無駄に思え・・・(((゜д゜;)))
体に悪いことをしたな・・・と思うのです。![]()
走った後の体に心地よい冷たさ
誘惑に負けついゴクゴク・・・・(^▽^;)
まさに
やっちまったい!о(ж>▽<)y ☆