昨日のどたばた出張準備叫び


やっぱどたばただけに


発送後にいろいろと漏れが・・・・汗




仕事が終わりバックを持つとなんだか重い・・・( ̄ー ̄;


中を見ると







Σ(・ω・ノ)ノ!ヒャ~~~~

  









出張先の爆弾必需品爆弾がなぜここに・・・・ガクリ




ううううう・・・泣


これ持参して行くのかよ


その他にも2点程出てくるし・・・ドクロ


あ~準備は事前にしっかりとやらないとダメだなビックリマーク


解かってるのにやらなかった自分に


凄く頭にきました。怒


次の出張はちゃんとやろっと・・・あせる




で、本題はこっち


今日は久々に走りました。ダッシュあせる


キラキラ男磨きキラキラ完全にさぼってたので


走ると体が悲鳴を・・・・ショック!


完全ダメオとなってました


1時間ほど走りいい汗あせるあせるはてなマークもかいて気分もすっきりリフレッシュにこ


シャワーを浴びていざ夕食


今日のメニューは暑かったので


ラーメン冷やしとろろそばおにぎりおにぎり


ヘルシーでとても美味しかったのですが


食べ終わった後の机の上の


500mlのペットボトルが空になってるえ゛!のを見て


一回の食事でこれを全部飲みきったのか!?


という現実をみると


あのいい汗かいてランニングが無駄に思え・・・(((゜д゜;)))


体に悪いことをしたな・・・と思うのです。ううっ...




走った後の体に心地よい冷たさラブ


誘惑に負けついゴクゴク・・・・(^▽^;)




まさに




やっちまったい!о(ж>▽<)y ☆