ランチタイム音譜隣の同僚


弁当箱を広げながら美味しそうに食べようとしてるところを


数人で横目に見てるとムムム

「え?なんですかはてなマークあせる


「いやなんでもないよ、僻みの目でみてるだけ」(´-┃


「お弁当は冷めてるけど、あったかいですよね」ぺこ


なんて、その弁当見ながら


羨ましそうに捨て台詞を吐き


独身達は社員食堂に行きました・・・・




愛妻弁当欲スィーーーー!!悔し泣き






皆さんお久しぶりです。


あれからまた2週間ほど経ちました。


今回もさぼり・・・もありますが仕事もあって


疲れてしまい時間が・・・汗


そんな疲れのせいかすっかり忘れていたことが!?




あと少しでまた長期の出張ビックリマーク


長期ということは荷物がそこそこあるわけで


その発送が明日!?( ̄□ ̄;)



えええええーーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



まったく準備しておりませんけど・・・ガクリ


さっそく仕事終わって家につくなり出張準備


何を用意したらいいだろう・・・・と休憩中にとったメモをみながら


メラメラいざお買い物メラメラ


買ったのは


パンツにシャツに靴下(^▽^;)

(これを機に一新しようと思っていたので・・・)


で、1万オーバー・・・Σ(゚д゚;)と痛い出費


たかが下着と侮りました。泣




あらかた買った後に


他に何か無いかな~合格なんて考えてたら


ドラッグストアでも見て回れば何かしらあるだろう


と考え一通り見て回ってるときでした。


周りを見ると女性ばっかしラブラブじゅる・・


しかも綺麗な人が多い(///∇//)


やっぱ綺麗な人はそれを維持する為に


いろいろと新アイテムでもさがしてるのだろうかはてなマーク


なんて考えながら見て回ってると


キラキラ明るく話をしてる若い女性達キラキラがいました。




おお!眩しいぜハニーーたち・・・怒




若さが眩しく見えるそんな歳になったのだな~と改めて実感ガクリ


そして


帰り際、自動ドアのガラスに写る自分を見て




オレっていつからこんなブオトコ叫びになったんだはてなマーク

















いや!最初から!!



と自分に突っ込みを入れ


爆笑と悲しみの中家路につきました・・・・あんぱんまん


 


やっと準備が終わった訳ですが


こうしてブログを書いて振り返って思うのです


移動したことで本当に


婚期が遠のいたのだと・・・・ううっ...


うううう・・・・・・









逢い 愛 哀 アイ~ン (´□`。)

(↑特に意味なし)