ランチタイム
に隣の同僚が
弁当箱を広げながら美味しそうに食べようとしてるところを
数人で横目に見てると![]()
「え?なんですか
」![]()
「いやなんでもないよ、僻みの目でみてるだけ」![]()
「お弁当は冷めてるけど、あったかいですよね」
なんて、その弁当見ながら
羨ましそうに捨て台詞を吐き
独身達は社員食堂に行きました・・・・
愛妻弁当欲スィーーーー!!![]()
皆さんお久しぶりです。
あれからまた2週間ほど経ちました。
今回もさぼり・・・もありますが仕事もあって
疲れてしまい時間が・・・![]()
そんな疲れのせいかすっかり忘れていたことが![]()
あと少しでまた長期の出張![]()
長期ということは荷物がそこそこあるわけで
その発送が明日
( ̄□ ̄;)
えええええーーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
まったく準備しておりませんけど・・・![]()
さっそく仕事終わって家につくなり出張準備
何を用意したらいいだろう・・・・と休憩中にとったメモをみながら
いざお買い物![]()
買ったのは
パンツにシャツに靴下(^▽^;)
(これを機に一新しようと思っていたので・・・)
で、1万オーバー・・・Σ(゚д゚;)と痛い出費
たかが下着と侮りました。![]()
あらかた買った後に
他に何か無いかな~
なんて考えてたら
ドラッグストアでも見て回れば何かしらあるだろう
と考え一通り見て回ってるときでした。
周りを見ると女性ばっかし![]()

しかも綺麗な人が多い(///∇//)
やっぱ綺麗な人はそれを維持する為に
いろいろと新アイテムでもさがしてるのだろうか![]()
なんて考えながら見て回ってると
明るく話をしてる若い女性達
がいました。
おお!眩しいぜハニーーたち・・・![]()
若さが眩しく見えるそんな歳になったのだな~と改めて実感し![]()
そして
帰り際、自動ドアのガラスに写る自分を見て
オレっていつからこんなブオトコ
になったんだ![]()
いや!最初から!!
と自分に突っ込みを入れ
爆笑と悲しみの中家路につきました・・・・![]()
やっと準備が終わった訳ですが
こうしてブログを書いて振り返って思うのです
移動したことで本当に
婚期が遠のいたのだと・・・・
うううう・・・・・・
逢い 愛 哀 アイ~ン (´□`。)
(↑特に意味なし)