今日といっても既に昨日の話しになる訳ですが
ダイビングに行ってきました。
もちろん講習会ですが・・・
しかしただの講習会じゃないのです!!( ´艸`)
ラスト講習会
だったのです。
という訳で
長かった講習会もやっと終わり
後は認定試験だけです。
今までやってきた講習のおかげで
ある程度の技術は身につけたものの
実際にやれるか
といえばちょっと怖気づいちゃいます・・・
本番が少し楽しみでもあり怖いです。
そんな今日も海洋実習で時間が出来たので
少しだけファンダイブ
をすると
超レアといわれるやつがいたのですが
カメラを持ってない為・・・![]()
無念じゃ!(-""-;)
しかし透明度が非常に高く
久しぶりに良い気持ちでダイビングをすることが出来ました。
さて仕事関係では身辺の整理等
殆ど手をつけておらず
そのままの有様・・・
(情けね~)![]()
明日から本腰入れて準備していかないと・・・
いろんな人に迷惑をかけそうな予感が・・・![]()
明日はちゃんと
ミニタン整理します!!(´Д`;)