今日といっても既に昨日の話しになる訳ですが


ダイビングに行ってきました。


もちろん講習会ですが・・・


しかしただの講習会じゃないのです!!( ´艸`)


ラスト講習会チョキだったのです。


という訳で


長かった講習会もやっと終わり


後は認定試験だけです。


今までやってきた講習のおかげで


ある程度の技術は身につけたものの


実際にやれるかはてなマークといえばちょっと怖気づいちゃいます・・・


本番が少し楽しみでもあり怖いです。


そんな今日も海洋実習で時間が出来たので


少しだけファンダイブじゅる・・をすると


超レアといわれるやつがいたのですが


カメラを持ってない為・・・ガクリ






無念じゃ!(-""-;)





しかし透明度が非常に高く


久しぶりに良い気持ちでダイビングをすることが出来ました。




さて仕事関係では身辺の整理等


殆ど手をつけておらず


そのままの有様・・・

(情けね~)汗


明日から本腰入れて準備していかないと・・・


いろんな人に迷惑をかけそうな予感が・・・あせる


明日はちゃんと


ミニタン整理します!!(´Д`;)