随分久しぶりのブログのような気が・・・汗


昨日までの3連続飲み会ビールで体の調子が・・・




イイ!(σ・∀・)σかも!?




普段まったく飲まない自分ですが


慰労会、送別会1、送別会2


飲みに飲みまくって送別会1では


記憶が所々無いような・・・・(^▽^;)


そういえばネクタイどこいったっけはてなマーク




送別会では当然去る側のキラキラ自分達が主役キラキラ

(複数います)


酒をいっぱい注いで貰って飲みまくり


かなりの勢いで酔いながら


お世話になった先輩後輩に


挨拶しながら昔話に花を咲かせてるとラブ


泣きそうになってやばかったです泣


そして自分は本当にここを出るんだな・・・ううっ...って


改めて実感しました。


本当に家族のような存在で


親であり兄であり弟達がいた


素敵な職場でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次もこんないい出会いのある場所だといいな。にこ




送別会1ではその後3次会まで行ったらしいのですが


部分部分で先にも述べました通り記憶が・・・ガクリ


情けないけど楽しかったことは確かだと思います。あせる


その他慰労会に送別会2も盛り上がり楽しかったのですが


おかげでかなり太りました・・・叫び


もとに戻すのが大変そうです。えー




よっしゃー!!


次の場所では


ここで学んだ


知識と技術とそして心を胸に


ミニタン行きます(o^-')b