随分久しぶりのブログのような気が・・・![]()
昨日までの3連続飲み会
で体の調子が・・・
イイ!(σ・∀・)σかも![]()
普段まったく飲まない自分ですが
慰労会、送別会1、送別会2と
飲みに飲みまくって送別会1では
記憶が所々無いような・・・・(^▽^;)
そういえばネクタイどこいったっけ![]()
送別会では当然去る側の
自分達が主役
で
(複数います)
酒をいっぱい注いで貰って飲みまくり
かなりの勢いで酔いながら
お世話になった先輩後輩に
挨拶しながら昔話に花を咲かせてると![]()
泣きそうになってやばかったです
そして自分は本当にここを出るんだな・・・
って
改めて実感しました。
本当に家族のような存在で
親であり兄であり弟達がいた
素敵な職場でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次もこんないい出会いのある場所だといいな。![]()
送別会1ではその後3次会まで行ったらしいのですが
部分部分で先にも述べました通り記憶が・・・![]()
情けないけど楽しかったことは確かだと思います。![]()
その他慰労会に送別会2も盛り上がり楽しかったのですが
おかげでかなり太りました・・・![]()
もとに戻すのが大変そうです。![]()
よっしゃー!!
次の場所では
ここで学んだ
知識と技術とそして心を胸に
ミニタン行きます(o^-')b