昨日の話しだけど


燃え尽きました・・・ドクロ

(ちょっと不完全燃焼してるかも・・・)


もうヘトヘトです。汗


だけど気分は最高!ぺこ


自分のやるべき事を一生懸命やりました。


後輩に自分の背中はどう映ったのかな・・・・(^▽^;)


何か残せたならいいのだけれど・・・(´-┃



パーフェクトな結果ではないけれど


これが自分の実力


悔しかったけれど


落ち着いた今はもういい思い出


満足です。ラブ


皆から支えられて幸せだったな~(ノ_・。)


みんなありがとう・・・(´□`。)





みんなの期待を裏切らないヤツに


ミニタンなります!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。