昨日の話しだけど
燃え尽きました・・・![]()
(ちょっと不完全燃焼してるかも・・・)
もうヘトヘトです。![]()
だけど気分は最高!
自分のやるべき事を一生懸命やりました。
後輩に自分の背中はどう映ったのかな・・・・(^▽^;)
何か残せたならいいのだけれど・・・![]()
パーフェクトな結果ではないけれど
これが自分の実力
悔しかったけれど
落ち着いた今はもういい思い出
満足です。
皆から支えられて幸せだったな~(ノ_・。)
みんなありがとう・・・(´□`。)
みんなの期待を裏切らないヤツに
ミニタンなります!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。