明日は最後の大仕事


今までいろいろと大変だったけれど


全てはこの日の為だったのかもね・・・泣


まだまだ人生あるけれど


持てる全てを出し切って


明日は燃え尽きるビックリマーク

(・・・って言いすぎか?)汗






ミニタン行きまーーす!(o^-')b