全てを出し切って明日は最後の大仕事 今までいろいろと大変だったけれど 全てはこの日の為だったのかもね・・・ まだまだ人生あるけれど 持てる全てを出し切って 明日は燃え尽きる (・・・って言いすぎか?) ミニタン行きまーーす!(o^-')b