今日は
ひな祭
りですね。
男の自分には関係ありませんが・・・![]()
そんな華やかさのでる日だというのに
またトラブルかよ・・・(-""-;)
ウチの職場はトラブル大好きだね~(´∀`)
まったく昼飯もゆっくり食べれないよ・・・![]()
しかも大きすぎて![]()
いろんな所から助っ人呼んで助けてもらいました。![]()
こんな時に
人の優しさに触れ一体感を感じ
嬉しく思います。![]()
実はこのトラブル
トラブル対処シュミレーションを午後にする予定だったのですが
その前に本当にトラブルが起きてしまって・・・![]()
解りやすく言うと
銀行強盗に対するシュミレーションを
午後3時からします・・・という話が
銀行強盗が午後2時に来て
ちょっと時間の変更があったのかな?
なんてあっけに取られてると
実は本物だった・・・
といった感じです。
(逆に解かりにくいですかね・・・)![]()
だから最初そんな感じで考えてました。
でも周りの空気が違った( ̄□ ̄;)ので
理解できました。
つまり自分はKYじゃないってことですね。о(ж>▽<)y ☆
ってそんな事言いたかった訳じゃないのですが・・・![]()
今日のまとめとして
困ったら皆で助け合いましょう!
です
皆さん困ってる人がいたら助けてあげましょうね。(o^-')b
そんな訳で
自分も困っていますので助けてくださいね(o^-')b
何が困ってるかって![]()
聞かなくてもお解かりでしょう・・・(///∇//)
あ!( ゚ ▽ ゚ ;)
いっぱいありすぎて解かりませんね・・・![]()
まずは、
彼女が出来る秘訣を・・・・
ミニタン求みます!(°∀°)b