今日はラブラブひな祭桜りですね。


男の自分には関係ありませんが・・・(´-┃


そんな華やかさのでる日だというのに



またトラブルかよ・・・(-""-;)



ウチの職場はトラブル大好きだね~(´∀`)


まったく昼飯もゆっくり食べれないよ・・・ショック!


しかも大きすぎて叫び


いろんな所から助っ人呼んで助けてもらいました。あせる


こんな時に


人の優しさに触れ一体感を感じ


嬉しく思います。ラブ




実はこのトラブル


トラブル対処シュミレーションを午後にする予定だったのですが


その前に本当にトラブルが起きてしまって・・・え゛!


解りやすく言うと


銀行強盗に対するシュミレーションを


午後3時からします・・・という話が


銀行強盗が午後2時に来て


ちょっと時間の変更があったのかな?


なんてあっけに取られてると


実は本物だった・・・


といった感じです。

(逆に解かりにくいですかね・・・)あせる


だから最初そんな感じで考えてました。


でも周りの空気が違った( ̄□ ̄;)ので


理解できました。


つまり自分はKYじゃないってことですね。о(ж>▽<)y ☆


ってそんな事言いたかった訳じゃないのですが・・・汗




今日のまとめとして


ドンッ困ったら皆で助け合いましょう!ドンッです


皆さん困ってる人がいたら助けてあげましょうね。(o^-')b


そんな訳で



自分も困っていますので助けてくださいね(o^-')b



何が困ってるかってはてなマーク


聞かなくてもお解かりでしょう・・・(///∇//)



あ!(  ゚ ▽ ゚ ;)



いっぱいありすぎて解かりませんね・・・ガクリ


まずは、



彼女が出来る秘訣を・・・・



ミニタン求みます!(°∀°)b