今日・・・といっても昨日の話しかもう・・・
ダイビングの疲れ
が残った為か
今日の仕事は午前中に切り上げて終わったのに
家に着くなりあまりの眠さに寝てしまい![]()
起きたのは17時半・・・・
一日潰した・・・![]()
しかも午後から残務処理をしようと思っていたので
そこから2時間ほど机にかじりついて
ちょいちょいと・・・・φ(.. )
は~何やってんだかな・・・
こんなんじゃ出会いなんて無いな![]()
その上、相変わらず体重増加に歯止めが利かなく![]()
走ってるのに大して効果があらわれない![]()
効果が眼に見えて出ないとやっぱめげますね・・・(´_`。)
彼女がいればもっと違うのかな![]()
彼女がいればこんな日は何処か行ってたのかな![]()
なんて
if な話ばかりしてるから
自分はダメなんだろうなって思います。
現実全然見つめてませんからね。(^▽^;)
解ってるけどなんか今の負け犬
っぷりを
認めたくない自分がいる
彼女がいないからって理由じゃなく
男として人間として
大したことやってない自分が悔しい・・・![]()
他人と自分の比較する事がよくあります。
自分の友人知人には
頭がいい上にイケメン君
が結構いたりします。
そんなのと比べると常に劣等感
にさらされて
その度に他人は他人自分は自分って
言い聞かせてるけど
それまでにたどってきた自分の人生を振り返り
何の努力もしてこなかったことを
とても歯がゆく感じます。
まさに後悔先に立たずです。
「目指せ地球を救え!」
といってグローバルなことをしてたり
何千万という桁違いなお金の話をしてるヤツがいたりと
スケールが違う・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
オレちっちゃ~~~・・・・![]()
(背もちっちゃ~ですが何か?)
だけど最近ようやく自分を落ち着ける言葉?
というか
救われた言葉
を見つけました。
「ダイハード4.0」で主人公がいった言葉
「誰もやるやつがいないから俺がやる」です。
(確か言ってたと思いますが・・・)
なんていい言葉なんだ・・・![]()
言い換えれば
「誰もやれないから」→「自分にしか出来ないから」
なんて感じに取れなくも無いかな![]()
都合の良い捉え方なんでしょうが好きです。
そしてもう直ぐ自分に転機が訪れようとしています。
吉とでるか凶とでるか![]()
まだまだ先で解りませんが・・・
他人を気にせず前進できればと思います。
どうか自分の未来に明るい兆しがありますように・・・![]()
ミニタン祈ります・・・☆彡