今日・・・といっても昨日の話しかもう・・・


ダイビングの疲れガーンが残った為か


今日の仕事は午前中に切り上げて終わったのに


家に着くなりあまりの眠さに寝てしまいぐぅぐぅ


起きたのは17時半・・・・



一日潰した・・・ガクリ



しかも午後から残務処理をしようと思っていたので


そこから2時間ほど机にかじりついて


ちょいちょいと・・・・φ(.. )


は~何やってんだかな・・・


こんなんじゃ出会いなんて無いな叫び


その上、相変わらず体重増加に歯止めが利かなくドクロ


走ってるのに大して効果があらわれない汗


効果が眼に見えて出ないとやっぱめげますね・・・(´_`。)


彼女がいればもっと違うのかなはてなマーク


彼女がいればこんな日は何処か行ってたのかなはてなマーク


なんて


if な話ばかりしてるから


自分はダメなんだろうなって思います。


現実全然見つめてませんからね。(^▽^;)


解ってるけどなんか今の負け犬わんわんっぷりを


認めたくない自分がいる


彼女がいないからって理由じゃなく


男として人間として


大したことやってない自分が悔しい・・・悔し泣き




他人と自分の比較する事がよくあります。


自分の友人知人には


頭がいい上にイケメン君ムムムが結構いたりします。


そんなのと比べると常に劣等感えーにさらされて


その度に他人は他人自分は自分って


言い聞かせてるけど


それまでにたどってきた自分の人生を振り返り


何の努力もしてこなかったことを


とても歯がゆく感じます。


まさに後悔先に立たずです。


「目指せ地球を救え!」


といってグローバルなことをしてたり


何千万という桁違いなお金の話をしてるヤツがいたりと


スケールが違う・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


オレちっちゃ~~~・・・・泣

(背もちっちゃ~ですが何か?)




だけど最近ようやく自分を落ち着ける言葉?


というかラブ救われた言葉ラブを見つけました。


「ダイハード4.0」で主人公がいった言葉


「誰もやるやつがいないから俺がやる」です。

(確か言ってたと思いますが・・・)


なんていい言葉なんだ・・・じゅる・・


言い換えれば


「誰もやれないから」→「自分にしか出来ないから」


なんて感じに取れなくも無いかなはてなマーク


都合の良い捉え方なんでしょうが好きです。


そしてもう直ぐ自分に転機が訪れようとしています。


とでるかとでるか!?


まだまだ先で解りませんが・・・


他人を気にせず前進できればと思います。


どうか自分の未来に明るい兆しがありますように・・・流れ星


ミニタン祈ります・・・☆彡