今日は予定通り


上司に女の子を紹介してもらいました。じゅる・・ラブラブ


少し予定が狂ったのが


仕事が長引いてインディアカに参加できず・・・汗


というわけでその後の食事会にのみ参加しました。




その食事会でも若干遅れ気味・・・あせる


店に着くと


心配していた先輩達はいなく・・・(´-┃




よしっ!(≧▽≦)




でも同好会らしく自分の知らない人ばかり・・


ちなみに人数は自分を含めて7人で内女性1人です。


そして彼女の前に席を勧められて座りました。ニコニコ


まず彼女の第一印象はあまりタイプではないかなはてなマークあせる


外見だけの判断(^▽^;)だったけれど


会話をすれば・・・と思っていろいろと話をしました。


当然ダイビングについてです。チョキ


すると話が結構あって面白話も聞けて


大いに・・・ではありませんが


会話が弾みいい感じです。ぺこ


話して知るうちに彼女がとてもよく見えてきました。ラブ


これが恋の矢ときめき恋の矢ってやつですかね!?(///∇//)




会話が弾んだけど


踏み込んだ話をしてるわけではなかったので


隣で聞いてた上司が横から


援護射撃!?


「アイちゃんはさ、彼氏いるの?」

(アイちゃんという名前はなんとなくです・・・)


Σ(・ω・ノ)ノ!なんとダイレクトな・・・


紹介なんだからいるわけないし


しかもそのベタな質問・・・(-。-;)



目の前にいる男を彼氏にどうはてなマーク



って言ってるようなものじゃん・・・


しかしアイちゃん


困った様子も無く



「はい、います!」(*^▽^*)



ときっぱり!










・・・・









え?(゜д゜;)









・・・・










い・いるんかい!?(;´Д`)ノ
















この質問にビックリしたのは当然ですがあせる


もっとビックリしたのは


きっと上司であったことは間違いないと思います・・・叫び


でも最初ビックリでしたが


数秒後におかしくて・・・・


両手を口で覆って


あくびをするフリをして笑っちゃいました。( ´艸`)


オレらしい話・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ネタ人生まっしぐらです。にこ




解散して上司に話を聞くと


直接誰かを紹介しろと言われたわけでなく


普段の会話からいないと判断して自分を薦めたのだそうで・・・・ガーン


嬉しいのですが・・・



ちゃんと情報はキャッチしといてくださいよ!! )`ε´( 









あの恋の矢ときめき恋の矢をかえせ~~!

           ヽ(`Д´)ノ














ちなみにダイビング仲間として一緒にと思ったのですが


彼女はウェットスーツしかもっておらず


夏だけダイバー晴れなようなので


ちょっと無理っぽいです・・・・ガクリ


は~~~ううっ...


せっかくカップルダイバー誕生?って期待したのに・・・悔し泣き




でも何時もの事です


おかげでブログのネタにもなったしね苦笑


諦めずに


ミニタン行きます!(o^-')b