今日は予定通り
上司に女の子を紹介してもらいました。![]()
![]()
少し予定が狂ったのが
仕事が長引いてインディアカに参加できず・・・![]()
というわけでその後の食事会にのみ参加しました。
その食事会でも若干遅れ気味・・・![]()
店に着くと
心配していた先輩達はいなく・・・![]()
よしっ!(≧▽≦)
でも同好会らしく自分の知らない人ばかり・・
ちなみに人数は自分を含めて7人で内女性1人です。
そして彼女の前に席を勧められて座りました。![]()
まず彼女の第一印象はあまりタイプではないかな![]()
![]()
外見だけの判断(^▽^;)だったけれど
会話をすれば・・・と思っていろいろと話をしました。
当然ダイビングについてです。![]()
すると話が結構あって面白話も聞けて
大いに・・・ではありませんが
会話が弾みいい感じです。![]()
話して知るうちに彼女がとてもよく見えてきました。
これが
ときめき
ってやつですかね
(///∇//)
会話が弾んだけど
踏み込んだ話をしてるわけではなかったので
隣で聞いてた上司が横から
援護射撃![]()
「アイちゃんはさ、彼氏いるの?」
(アイちゃんという名前はなんとなくです・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ!なんとダイレクトな・・・
紹介なんだからいるわけないし
しかもそのベタな質問・・・(-。-;)
目の前にいる男を彼氏にどう![]()
って言ってるようなものじゃん・・・
しかしアイちゃん
困った様子も無く
「はい、います!」(*^▽^*)
ときっぱり!
・・・・
え?(゜д゜;)
・・・・
い・いるんかい
(;´Д`)ノ
この質問にビックリしたのは当然ですが![]()
もっとビックリしたのは
きっと上司であったことは間違いないと思います・・・![]()
でも最初ビックリでしたが
数秒後におかしくて・・・・
両手を口で覆って
あくびをするフリをして笑っちゃいました。( ´艸`)
オレらしい話・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ネタ人生まっしぐらです。![]()
解散して上司に話を聞くと
直接誰かを紹介しろと言われたわけでなく
普段の会話からいないと判断して自分を薦めたのだそうで・・・・![]()
嬉しいのですが・・・
ちゃんと情報はキャッチしといてくださいよ!! )`ε´(
あの
ときめき
をかえせ~~!
ヽ(`Д´)ノ
ちなみにダイビング仲間として一緒にと思ったのですが
彼女はウェットスーツしかもっておらず
夏だけダイバー
なようなので
ちょっと無理っぽいです・・・・![]()
は~~~![]()
せっかくカップルダイバー誕生?って期待したのに・・・
でも何時もの事です
おかげでブログのネタにもなったしね![]()
諦めずに
ミニタン行きます!(o^-')b