お久しぶりです。


先日風邪を引いたのですが


お薬でかなり回復


翌日から雪極寒地獄のお仕事カゼだったのですが


ちょっと絶えれば大丈夫と思ったのが大間違い!( ̄□ ̄;)


またトラブルダウンですよ・・・・叫び


しかも半日もかけて・・・・


半日って本当に半日ですよ。


12時間以上連続でそのまま


最初は寒さで頭が痛い!?と思ってたけど


これはもしや風邪はてなマーク


そしてガタブル状態ドクロ


そして昨日まで仕事をしながら少しずつ回復を計ってました。グッド!


おかげでまだ完治はしてませんがずいぶん良くなりました。ニコニコ


コメントを返すことが出来ずすみませんでした。




さて話が変わって


そんな声がガラガラになりながら仕事をしてると


上司が気にかけて話しかけて着ました。


内容は風邪の話から女性の話へ・・・(^▽^;)

(こういうの皆好きなんですよね)




仕事が終わり


夜、打ち上げクラッカーをしました。


その場に上司もいて


「じゃあミニタンちゃんと来いよ、紹介してやっから!」


と・・・・・


ささって話が決まっちゃいました。にこ


でも何でいきなり?って感じですが


その話を薦めてきた理由の大きな要因が


そのキラキラ女の子もダイバーキラキラということで


趣味が合うからということで紹介にいたりました。チョキ


当然自分としては期待がたかまるのですが・・・ムムム




みなさんはインディアカという競技を知っていますか?


簡単に言うとバレーボールの球が大きな羽根突きの羽になった感じ?です。


それを上司は地域活動なのかはわかりませんがやっていて


それに参加をしろということでした。


その女の子も当然それに参加してるわけで


それで紹介するのだそうです。


ちょっと変わった紹介のしかたですが別に悪くないので楽しみです。


しかし難点が・・・・


宴会の場ですからその話を聞いてる人が多くて・・・


「ミニタン、俺がばっちり援護してやっから任せろ!」アップ


「俺もバンバンしてやるぞ!」アップ


と・・・先輩達が参戦!?しそうな予感・・・













来なくていいっス!!

     ((o(-゛-;)













春が来そう桜なのに


サクラがいきなり散ったらどうすんですか!?怒


気持ちだけでいいですから・・・・(^▽^;)


ってな感じで言いたかったけど・・・・


「えはてなマーク来るんですか!?


ってイヤっぽく言っただけで終わりました。


強くいえなかった自分が悲しい・・・・泣


出来上がっていたので冗談であることを期待したいです・・・・(-""-;)


でもかなりノリノリだったんだよね・・・ガクリ




明日は上手く行くことを祈りたいです。


その前に風邪を完全に治さなきゃ!苦笑


そんな訳で


もう日をまたいで遅いけど


明日に向けて


ミニタン寝ます!☆-( ^-゚)v